
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もうらめぇ

いやふんとに>挨拶

今日もQMAをやってきましたが凡ミス多過ぎて泣けてきます。
普段なら絶対間違えない問題を間違えたりともうね。
そこそこ優勝したのと、途中適度に裏の人たちを釣ったのがなければ完全にやる気をなくしていたかもしれませぬ。
いやーお世話になりました>各氏

とりあえず某氏はおみやげお待ちしておりますねw



遊びすぎて時間ないので簡易で。
BBH編を追加するかもしれませんが。

あと萌え問ー。
裏でやったのはめどいのでスルー。
20070406_00

何故こんなマイナーな選手ばかりw
愛敬かわいいよ愛敬(ぁ


2007-04-06 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

