スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

加護女さん 加護女さん カゴの中にお入り

ということでようやく我が家に加護女さんがやってきました。
これでもう喰われてもあがんになっても満足です(ぁ

じゃあとりあえず竜二のように踏んでください(踏んでねえよ)


そんなわけで今日はずっと加護女さんハァハァしているのでさようなら!

いい加減真面目にやらないと殴られそうなのでやりますねw

4/3
適当にQMA。
何回かは知りませぬ。両替は2回くらいしましたがw
成績は墓地墓地。



4/4
ノープレイかつ特になし。
強いて言うことがあるとすれば、○葉市中央図書館に終わりのクロニクルがあって噴いたことくらいですかねw
6巻以降はありませんでしたが、1下以外はいらないので処分しろ!と数名に喧嘩を売ってみるテスト。
OH JESUS!!(黙

あと一時間くらい水没しながら歩いたので、次の日の死亡予告を出しつつ(ぁ



4/5
どっこい生きていた~♪
ということでラッキー千葉へ。
そして漫画喫茶へ(ぁ
読みたい漫画があったので。
まあ置いてなかったんだけどな!(泣

その際に椅子のない座席を借りてみたのですが、ここは寝転がれて泊まるには最適ですね。
少し堅いのがアレかもしれませんが、矢張り完全に寝転がれるのは大きいかと。
スペース的にも充分ですし。枕は座布団で。
椅子で寝るのには違和感があるという方には特にお薦めかと。
千葉で一泊をする方、ラッキー千葉の漫画喫茶は候補に入れるといいですよw

暫く怠惰な時間を過ごした後はQMA。
で何となく気付いたのですが、予選がgdgdの時は決勝そこそこ、予選がそこそこの時は決勝がボロボロになることに気付きました。
いやー今日も予選は悪くなかったのですけれどねえ……。
初見連想一行目正解(ノーダイブ)×3とか。
もう本当決勝が酷かったです。
ああ思い出したくも無い。
とりあえず分岐したのを確認して分岐前の文字を入力するのはどうかと思いましたとさ。

あ、とらのあなマスターの方はありがとうございました。にょろーん。



・おまけ
20070405_00

二行目まではさっぱりでしたが、三行目で一発?確定でしたw
ありがとうございますアロエかわいいよアロエ

・おまけ2
アニ線の正解率はガリガリ下がっていますが、アニゲの正解率はステイシスだったり。
あれ?余計ナコトしなければ上がってる?

・おまけ3
そういえばペットが追加されていますね。
黒猫にならない以上スルーですがw
そしてペット名「ぴよ」ですね!?>私信

2007-04-05 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

「ぴよ」以外ありえませんw
まだ孵化していないので名前はつけていない状態ですがー。
2007-04-06 00:04 : CV:宗川梗 URL : 編集
矢張り
ですよねーw
しかしコメントといいペットといい、上手くつけられる条件が揃っていて羨ましいですw
……はっ、コンマイ内部に忘レナファンが!?(ぁ
2007-04-06 18:40 : CV:豊島真千子 URL : 編集
言うまでもないですが「メガッササドデレ」は某氏に「打て」と言われてやりましたw
にょれろーん
2007-04-10 02:52 : とらマスターもん○ち URL : 編集
きっと
そうだと信じていましたw
にょれろーん(´・ω・`)
あ、雑多の1234×6に関してはお気になさらずw
2007-04-10 22:28 : サドマスターブ○ン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

