スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

矢張り数ヵ月後にはプレイする暇がなくなりそうなのでHISSHIちゃん

眠いので二日分まとめて適当に。



・3/31
バステトさんがステイ中とのことでラッキー千葉へ。
ご挨拶した後は各自トナメ。
結果は基本的に却下。
三回戦芸キューでタイポして区間賞逃しどころか予選落ちが最大の却下ですorz
まあ当たりたくない人が決勝に残ってたからいいか
アーニーラーンー4っ。

五井は回避。
普通に無理だったからですが、それだと面白くないのでイッケシのせいということにしておきますねw





・4/1
レオのひとが南流山降臨とのことで出撃。
基本メンツはソラリス行きで不在だったので、適当にQMAをやったりさわたしのひととBBHの店内対戦をしたり。
相変わらず小山が鬼でしたw

QMAで一番ショックだったのは、文字盤だけを見て日本ハムと打ったらヤクルトだった回。
しかもそれを当てていれば優勝だったというorz。

更にはその後の店内対戦で日本ハムが出て二重に鬱。

あーそういえばフランシスとロマノフの両先生を解禁してきました。
ただでさえ予習三周な上、無駄に六周とか出来た回があったので良い感じに稼げますた。

そうこうしているうちに時間が危うくなってきたので撤収。

結局最後まできゃロン様はいらっしゃいませんでした。

この日の心残りは某小さな魔女の四月バカネタを見られなかったことですね。
誰かzipでry

とりあえず桐子-エステルコンボは狙われているのではないかと思った今日この頃(自意識過剰)
ずるいよ、その鈍さは(黙





・おまけ
初めましての方
D-Kさん(実質)
おとこOみちさんw
シャム69さんwww
2007-04-02 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そっ、そんなことはっ
エステルは予定の範囲内。
きりねえは狙撃。
途中でネタ切れしちゃったんですよ。
きょにうキャラを5人も挙げろだなんて
どんな拷問ですかー
2007-04-03 01:45 : 白ロリ参上 URL : 編集
あんですとー
そんなゴノレゴ並の精度を誇る狙撃はやめてくださいっ。
本文きりねえは俺の嫁(黙
巨乳、巨乳ですかー。うーん。
……タケルとか!
微妙にターゲット外ですね(死
とりあえず罰として巨乳キャラ以外禁止でー。
2007-04-03 19:26 : エステル部 部員 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

