スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

離さないよと 君だけだと抱きしめたのに 約束がふわりと暗い夜に消えた

今日QMAしかしてねぇー!!>挨拶



いや本当に。だって機材届かないんですもの。現状で出来ることがありません(でした)
というわけで悲惨なことに今から宵越し作業です。
明日にまわす、なんてしてくれないのが残念なところです。
もっと寝ておけば良かったよ……。



QMA
結構やって参りました。
1級になりましたよ。そしてゲージの伸びなさに絶望した!
いやまあ増えたことが視覚的にわかるくらいには動くのですが、
2級までに較べて一気に伸びなくなりました。こりゃキツいわー。
現状6分くらいなので何とか……って感じですタイ(次藤)


プレイ内容的には昨日より悪化したというか振幅が大きくなったというか。
不調→絶好調→絶不調→好調→普通くらいな感じで。
というかケルに行って帰ってきたら何故か一気に。不思議な話です。
まあ簡単に言うと。四択・多答・順番多過ぎっ!で済むわけですが。
イガーをドラ1で選んだのは痛恨。


・今日の?
b

最終的に単独でしたゅ。ショックだ……。
今日は岩瀬の四文字とか英智の名字タイピングとか、野球関係の萌え問題が多かったのはコンマイ鯖GJです。そこだけはね。
ホッジスのとこでベバリンが作れるのも萌えですか(えー



・頂き物
「ってっせん」「っまくだうぇる」
明らかに見られてる!?初めてお会いする?方から貰ってちょっとびっくり。
……ΚΟΣΜΙΚΗ ΚΡΥΣΤΑΛΛΟΠΗΓΙΑの方で閉じ込めていいですか?
あーまた早く戦闘編になりませんかね。ぶっちゃけ戦闘以外どうでもいいので。



・雑ラン2とか
新問キター!!と思ったら華麗に間違えましたorz
gdgdの時期は頼りきりだったので今日は若干多めに使った希ガス。



まそんなところでちょこちょこと。
あとでこっそりいじるかもしれません(というかいじる)が当面は。



青いバトンをパクろうと少しやってみたのですが、我ながらドン引きするような内容になったので却下!



今日の投票
投票:ブレンヒルト・シルト,Sf,月読・京
投票:未来改戦Dクロゥス,格闘新世紀GOBOUT!,BM-ネクタール-,覇王の森 選択肢追加:はぐヤン!とんじる

2006-06-22 : QMA : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぜひやってください!
今日完全版書く予定ですが回す人の所にブレンさん書いとくのでヨロ!
もう僕は手遅れですたい
あれ見たほとんどの人まじ引きですよ ははは
正直ブレンさんがやったの見てみたいです
ぜひ嫌でなければお願いしますよ
2006-06-22 20:42 : フィーナ2 URL : 編集
あー
探してチェックしてみたのですが、Q71.からキッツくなってきたのでどうしようかなと思っています。
いや本当にパヤオとかガンダムとかブースとか言われても……。
2006-06-22 22:31 : ブレン某 URL : 編集
青いバトンはー
私には無理っぽいので華麗にぬるーしますね(ニヤソ
明日からはまた暫く毎日熊やると思います~
当たったらよしなに
というか、最近サドデレさんって方のブログが更新
されてないみたいですね、、、
結構楽しみにしてるんですが~
ブ様からも何か言ってあげてくださいw
2006-06-22 23:04 : 宇宙塵 URL : 編集
バークベックを活躍したとは言わないでしょうw
確かに怪我をしなければ…という面もありますけども
アイケルバーガーの扱いだけは酷いくせに(ぉ
じゃあ、絡みでシュワーズのキューブを(マテ
2006-06-22 23:28 : ひおさん URL : 編集
私も青いの苦手ですよ?
>占い師様
ですよねー、青いのとか苦手ですものねー(えー
きっと明日からは無差別で当たれるかと思われます。
多分雑学を○×から順番に投げ込んで行くことに思われますのでよろしくお願いします。
あー何かあの人、明日動きがあるとかないとか言ってたような……。
まあ良くわかりませんけどw
>何かと裸になる運に恵まれている方
釣れた!(ぉ
ですねー、一年目は試合数少ないながらもそこそこだったのですが、
二年目はもう完全に駄目でしたしね。
しかし駄目外人としてはクオリティが普通程度に過ぎないというのが恐ろしい話です。
アイケルバーガーのあれは多分愛だと思います。
というかQMA3は愛のある問題多くなりましたよねw
じゃあ簡単な気もしますがキャンベルとかマホームズとかーターマンとかー
……駄目だ、悲惨すぎる。
つか先生、あの四択普通に難易度極悪ですよ?
2006-06-22 23:54 : ブレン・めがっさ・ヒルト URL : 編集
というかですねー
せっかくキャラが多いのにクラスの中の眼鏡率が低すぎると思うのですよ。そんな中7巻60時間目のエヴァ様は素晴らしいと思います。
銃器スキーの自分はマナマナも外せないのですが。あとは委員長かちづ姉かアキラに薙刀を。
そうですね、暑いの嫌いなのでこおるせかいは最高です。・・・あれ?
2006-06-23 00:35 : みりす URL : 編集
計算中
3/31(30)ですか、確かに少ないですな。もう2・3人かけていてもおかしくないですな。
……誰と言われると困るのですが。
さりげに男の方がメガネ多そうな。おっさん共メガネばかりですし。
うす、あのページは良かったですね新鮮で。
次のページでは即外してしまったのが残念でなりませぬ。
マナマナは銃がカコイイ上に指弾までやってくれたので大分好き好きーです。
というかこの作品のキャラ評価上位は戦闘班ばかりな罠。
エヴァ様
せっちゃん
たつみー

いいんちょ
みたいな。
うーん、矢張りアキラですね。
潜在能力高いのに余り目立っていないので、ここらで一発打ち上げて欲しいです。
そんな利用法が!確かに最高ですね!(ぉ
いや本当暑いのがなければ夏って最高なのですが(存在意義を9割方潰すコメント)
しかしアニゲ語ると長くなりますな自分。
2006-06-23 01:13 : ブレン@久保田に噴飯 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

