
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日はもう満足

だから寝る……時間はとうに過ぎているので死にそうです。

とりあえず今日のゲセンは楽しかったですわ外角うめぇwww
しかし黄金から抜け出すのは遠くorz

早く発禁白金賢者になりたいですが時間ねぇー。
2007-05-23 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

交流戦は
負けても他がコケればチャラですからね。
むしろ勝った方が骨折り損という。
・・と負け惜しみを言ってみるw
しかし昨日のはヒドすぎますわ。
オリは巨人より強い!!
今期も貯金は夢に終わりそうです。。。
2007-05-24 14:41 : キレてないですよ URL : 編集
確かに
負けても大丈夫(かもしれない)というのは大きいですねw
直接ダメージ受けないのはおおきいやも(ぁ
昨日は永川出てきたから大丈夫だと思ったのにorz
数年後には永川と馬原の天下が来るとか妄言をほざいていたのですが、これだと危ないかなあ……。
>貯金は夢
大丈夫ですよ、理論上では負け越しても日本一になれますから!(ぁ
2007-05-24 23:17 : 広島だけは勝って欲しかったひと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

