
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いいですか!シャキーンですよシャキーン!!!

も何かチョー憶えとけって感じみたいなあブクロ>挨拶



……いやあのですね、オメガ眠いのです。変態分が楽々混入するくらい(不正解:顕現するくらい)
今日廃るために夜中ずっと作業していたわけですが、
時間ギリギリになってしまい寝る暇がなかったのです。

もう途中メッセンジャーで
「東京タワーが濡れてるぞー」とか「フクドメ、レーザービーム、HAHAHAHAHA」とかわけのわからんことを入力してるくらいテンパった状態でした。
孝介かっこいいよ孝介。相手のメンツにいると激しくうんざりですが。

そういや戯れにヤフオクでカードの値段を検索したのですが、福留って4K前後するのですね。
GRである工藤や菊地原より高かったです。GRの意義台無しっ。
まあ菊地原とか地味ですしね、最多ホールドとか。安いのもしいたしかたなしか。
私もともすれば忘れますし。

いや今日ホールド王の順番当てとかあったのですけどね、
タテヤマンと藤田がよーわからなくてですね、
去年の王は菊地原ということを忘れて
「あれーもしや去年の王は藤田かなー?」と(・┏┓・)を後にしてしまい見事討ち死にしたわけです。
あれは本当に酷かったです。
ていうかもし去年本当に藤田がホールド王だったらロッテのGRですか?いらねぇー!!


しかしタテヤマンなんて一般の人に存在すら認識されてないと思うのですがどうか。
ていうかハムはガッツとSHINJOだけ説。ハムって地味ねっ。エースからしてもうたまらなく地味ねっ。
SP江尻とかいらないから!スタミナなさすぎです!!なんだこの冷遇!?


2006-06-21 : QMA : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ここまで前フリ
1970-01-01 09:00 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

