
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

懺悔します その2

多分ツンデレよりお嬢様の方が好き。


だと思うのですが、端から見てどうでしょうか?
2007-05-17 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まあ
セドリアルかわいいよセドリアル
とか言ってる時点でry
2007-05-17 23:22 : エセツンデレ使い URL : 編集
いや
アレは3人しかいないし他のは微妙だから仕方ないというか何というか(しどろもどろ)
でもセドリアルってデレデレデレデレデレデレツンくらいですよね(何
でここまで言っておいてナンですが、お嬢様かつツンデレだとより良いですよね。
結論:シャロン様万歳
2007-05-18 08:37 : セドリアルは俺の嫁 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

