
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サドデレさんは二列目中央の夢を見るか

予想通り波が来ていっぱいいっぱいのなかのひとですこんばんは(挨拶普通っ!?)
まあどれくらいいっぱいいっぱいだったかというと、○○○○に一日以上○○○○しなかったと言えばわかる人にはわかるかとw

とりあえず22発は伏線です(マテ



まあそんなこと言いつつメッセンジャーで黒い真似していたりしたわけですが。
しかも仕事中(ぉ

とりあえず躁鬱激しいキャラは激萌へなのー(何







で、だ。
そんな状態なのに何故やっているQMA。
あ、今「じょ」って打ったら予測変換にジョボヴィッチとか出たわけですが、これに違和感を感じてしまうのは異常であり普通だと思うのですがどうでしょうレディースエーンジェントルメン(何

まそれはいいとして。
QMAをプレイしていると言っても本当にポツリポツリとで。
ホームではやっていないし今月はやらない予定。
首席への抗議行動とでも思っていただけると(毒)

DQNがDQNをDQNと言って糾弾するなんてまさにDQNなの
とかいう声がミ○ノのバットのチップ音と共に聞こえなくもありませんがヌルーで。
アタマリバース!(嫌がらせ)
なかのひとは弱点を見つけると割と的確にエグり始めますw

まそれはいいとして(コピペ)
ポツリポツリやった後に成績やら何やらを見ていて思ったのですが。
貴様らもっと全国大会ヤレ
そう自分のために、そして引いては私のためにw
だってー優勝回数ランキングの順位は殆ど下がっていないのに、魔法石ランキングの方は死ぬるほど下がっているのですものー。
何て愉快!(To Heart)
ストレインは好きですが、あの作品で使う曲ではないですよね(何

個人的に優勝回数ランキングは上がると嬉しいですが、魔法石ランキングの方は下がれば下がるほど嬉しいのですよ。
ほら、私ライトプレイヤーですしw
そんなわけで特に白銀くらいの人は必死でプレイしていただけると助かりますwww

さてここ最近のトーナメント話に戻しつつ。
ライトプレイヤーとしてのプレイ中に生まれた新たなジンクスとしては「三回戦が芸能じゃないと優勝できない」という謎ジンクスが。
途中で気付いたので打破したかったのですがねえ。あと一歩が足りないのは相変わらずで。
復帰したらこの辺を何とかしたいかと。

ああそう、ぼやきに反応してくださった大阪の紅玉賢者様はありがとうございました。
アレはお互い恥ずかしかったですねー(何

ちなみに「貴様」とは、目上の者に対して、尊敬の意を含めて用いる語ですよ(何

2007-05-15 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

実に
実に、実に黒いなロジャー!!
というわけで黒くてありがとうございました(黒ッ
確かに22発の後のこの静けさはアレな感じっすねぇ
大変そうですが生き抜いてください熨斗
2007-05-15 22:03 : VZ URL : 編集
白いのが
頻繁に出るのに黒いんですね(下品)
ていうかこれもういらねー(暴言)
>静けさ
嵐の前の何とかかもしれませんよ?(ニヤリ
まあ危なくなったら逃げ出すので大丈夫ですw
ではまた木曜日ー(ぁ
2007-05-15 22:29 : 狭間のサドデレ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

