スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大好きな人が遠い遠すぎて泣きたくなるの

一色・茶谷のぐだぐだ de night! 第0.3回放送を延々とループさせてると脳がいい感じに蕩けていいですね。
本当にぐだぐだで看板に偽りなし!なのがまた素敵です。
「今時の電話はですね、普通に綺麗にテレビが見れるんですよ奥さん!凄くない?テレビ……家に帰ってみればいいのに!」
ちゃたーにマジ非道w

そういえば昨日の武器の話、鉄扇もいいよなと思いました。はいはい真祖真祖。
姫君の話では……ってこっちも姫君でしたね。もうどうすればいいのか。



QMA
今日はこっちしかやってないYO-。というか今週はこっちしかやらないYO-。
用神坊は好きでした。話が逸れることが目に見えているので以下略。

1度を除いて何とか優勝できました。良かった良かった。
t.A.T.uとか順当ての使い手がいなかったからですけど。
スポラン1のキューブは会心……ていうか29%の理由がよくわかりませんが。

負けた一度は芸能タイピングでマジカオス問題3連が出て死亡というものでした。
まあしゃあないですね。しゃあないで済ますのは良くないとも思いつつ。

ところでスポラン2使いの方がやけに多かったのですが、時期的なもの?
日本代表ネタふられてもわかりませんから!
イングランド萌えって返しておきました!非国民!(落ち着こう)

――幕間 今日の名台詞
「ブラジルに大量得点で勝利すれば、グループリーグ突破は決まりですね☆」
幕間終わり――

昨日と較べて、1戦当たりの経験値の入りが悪かったです。
得点悪めだったのもありますが、HUMボーナスってあるのとないのとでは大違いですね。
普段はよーわかりませんが、これくらいゲージ伸びる級だと良くわかります。
おのれドーミエ。
ケルには行ったり来たり。まだまだ、なかなかね。


本当は時間の赦す限りやっていたかったのですが、何やら移転作業をしていて、
邪魔するのも悪いと思ったので早めに撤収してきました。
上の階に移転っぽいです。
まあこの分は明日埋め合わせしましょうか。そうでもしないとマニア罠荘ですし(変換そのまま)



BBH
やってません。ということで少し。
よしわかった!次はこの打線でロッテ純正作ってくる!
6西岡
5初芝
3福浦
8サブロー
2里崎
9ベニー
4今江
DHフランコ
7井上

これにピンと来る人は真性鴎ヲタと認定させていただきますw



野球
久々に。
・ロッテ
ロッテが交流戦連覇。昨日の話ですけど。
帳尻+全国放送パワーってスゲー!!ってことで。
あれです、放送が有る限り巨人はロッテに勝てませんw

今日も晋吾ちゃんはかわいそうな結果に。
去年からずっと安定感ではチーム随一なんですけどね。


・ハム
セギ様はナイスホームラン。不調で休んでから復活しましたね。
というかキッチリ戻してきましたね。流石です。
今季初先発どころか初登板の立石も、5回1失点と十分合格点。
以降を継投で乗り切って見事勝利です。
立石-清水-押本-橋本-岡島-武田-MICHEALってもの凄い継投ですね。
特に前半。凄い谷間臭がぎゅんぎゅんと。


・西武
黒田に投げ勝つ涌井すげー。
彼は本当に去年と較べて格段の進歩を遂げました。先発不足の西武にとっては明るい材料です。
というか誰かが消えても誰かが出てくる西武は、本当に育成手腕が優れていると思います。
あとは俺達さえしっかりすれば……。


・奈良原
「優勝の戦力に」と奈良原 日本ハムから中日移籍
決まってしまった移籍については今更どうこう言いませんが。問題はここ。
背番号「95」
95て。将来的にはコーチ待遇ということでいいんですか!!
あ、あと牧野も楽天行きらしいですね。まあ阪神では厳しいですしねえ。

さりげなく通常の気になる記事にシフト。

au、ウォークマンケータイ「W42S」を20日より順次発売
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!ってお金がアリマセンヨ。
そのうち買いましょうか。
別にウォークマンとして使うわけでもないので、W31Sでも困らないのですけどね。動画も見れますし。
COMPLEXのBE MY BABYを入れて見ている日々。
あとはラルクのSTAY AWAYとか。変なのばっかりだ。




今日の投票
投票:ブレン先輩,飛場・美影 選択肢追加:レア
投票:がんばれ酢めし疑獄!!,キャラメルリンゴ,TWO突風!,ジャンジャンバリバリ,オバコブラ


今日のお買い物
「涼宮ハルヒの詰合」
TOBでー 株を買い占めー



明日は(私的に)廃か・も・ね。ということだけ。
果たして普通に稼動してるのかとか気になることもありますし、
眠くないかとか問題もありますしね(ぉ
ていうかケル行きたいなあ……。
私に会いたいという奇特な方はペガまで降りてきてくださいw

2006-06-20 : QMA : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

さて、今日は甲子園の交流戦ラストゲームを観に行った、ひおの中の人ですこんばんは
とりあえず、クイズも置いているので答えてみてください
というか、何かあるのかといくら待てども照明が消えるばかり.・゚・(ノд`)・゚・.
なんというか、肩透かしな気分でした
元々、ビジター冷遇の空気なので仕方ないですけど
今日は目の前でファールボール直撃で流血してるのを見て(´・ω・`)
凄く怖かったです(((;゚Д゚)))
とりあえず、野球観戦はサバイバルということで
2006-06-20 23:43 : 赤ひおてぃー URL : 編集
東京ドームの最上段から俯瞰で見るのが好き
あー最近野球見に行けてないですな。
折角近くに球場があるというのに。
まあ甲子園はホームのチーム寄りすぎて……。
ホーム側で行くと楽しいんですけどね。
ファールライナーとか怖いですよね。テレビで見てすらその後が気になりますし。
うちの友人は直撃で無傷でしたがw
2006-06-21 00:04 : 朱ブレン URL : 編集
絶賛ペガユニスパ中の大魔4級が来ましたよ。
○×なんて無くなってしまえばいいのに!
(意訳:今日三回も○×で3落ちしたらしいです)
W42Sよさげですねえ。ウチも32Sから機種変・・・全く使ってないんですが。解約した方が良い気がかなりします。
そっち行くまでに賢者はなかなか厳しそうです。あと50クレくらいでいけるのかなあ・・・
2006-06-21 02:32 : 赤いの怖い安楽椅子探偵 URL : 編集
サドデレさんこんにちわ
サドデレさんの存在には2回戦あたりで気付きましたw今日も芸ラン3ありがとうございます。
僕も今年は野球見に行けてないです・・・
QMAに大金注ぎ込むせいでチケット買えないッ.・゚・(ノд`)・゚・.
2006-06-21 14:22 : アンリ URL : 編集
ウボァー
>安楽椅子探偵様
本日は乙でした。心の中でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!って叫んでました。
あの後返事できる場所もなく、討ち死にしたので返事できませんでしたがありがとうございました。
2と3逆だったらなあ……。
○×はーもう、ねー。……鬱です。
一発外すとフォローききにくいとこなんかも泣き所ですよね。
3回戦以外なら結構楽でいいとは思うのですが。
W42Sは電池の持ちが気になるところです。改善されたとは言っていますがどうかなと。
こちらは何とか間に合うかなーくらいの感じです。
>アンリ様
ういっす、こちらこそありがとうございました。一緒に残ることが出来て何よりです。
3回戦で単独不正解したときはどうしようかと思いましたがw
決勝最後で飛んできたときはバレター!!と思いました。
うーん、どうも日程と空き時間が合わないのですよね。
そもそも行けるのは土日だけですし。
あとプヨムランが見れなくなったのも、そこまで必死になって行かなくなった理由かもしれません。
あの綺麗な軌道が好きでしてねえ……。
兎の小久保と並ぶホームランアーチストだと思っています、そういう点では。
2006-06-21 16:38 : グレート灰塵 URL : 編集
ヒント:
オーストラリアがクロアチアに勝つと、たとえ日本がブラジルに
10対0で勝とうが日本はトナメに出場不可
詰め合わせは金欠につき買えてませんOTL
明後日給料日なんで金曜日は買い物しまくります
予約してる某も出ることですしー
あ、破滅の化身計画(何)は挫折しました
4枚ですら無理ですって
16人だと爽快だろうと思うんですがw
誰かやってくれないかなー(人任せ
2006-06-21 18:39 : 宇宙塵 URL : 編集
え?
あれ本当。
騙されてる……私また騙されてるよ……。
ま、まあきっと多分恐らくmaybe知ってる上に考えがあっての発言だったのでしょう。……きっと。
それはともかく、オーストラリアがクロアチアに勝つのは無理では?と思うわけです。
とはいえ日本相手に引き分けたりしていますが>クロアチア
それはいかんですね、金曜日には買わないとお仕置きにょろ(何
あれ通常版の方がジャケット好きなので何とかしてください。
>計画
そこをガシシで64枚(ぉ
2006-06-21 20:07 : 腹黒妹 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

