スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そろそろ真面目に逝ってみよう

ということで迎撃記やらなんやらをどうにかしようかと。
じゃあまずは1/12のことをー。

……いやもう本当ごめんなさいね?
私ゃてっきりもう公開したもんだとばかり。
4ヶ月近く下書きで放置とかありえんwww
そんなわけでちょお今更でアレですが→


この日はニーソ神が遠征にいらっしゃるということで、根性で迎撃を。
約束の場所へ行くと某所の主様と初めて見る方が。
ということはこの方がっ……!!と思いながら名前を見ると「っもゆにーそ」という文字が。
やっと会えた――!!
いや、お互いの存在を認識しているのは相当前から(のはず)なのですが、実際にお会いするのはこれが初な訳で。

もゆ先生はとてもニーソ娘でハァハァしているようなアレな方とは思えない素敵な青年でしたウォーアイニーソ(謎

暫くキャッキャウフフして食事を取った後は、某所の様子を見に行こうという話になり、連れ立って一路西千葉へ。
しかし残念なことに、この日の店内状況はイマイチでした。西○葉使えねーな(暴言)
おもんねー&約束があるということで、津田沼エースに蜻蛉帰りしつつ。

戻った後はもゆせんせーを迎撃に来た方々とも合流して店内対戦。
夕方頃になり場所を移動するということで、名残惜しいながらもここでお別れでした。
是非またお会いしまSHOW!!(

あ、おみやげ美味でしたー。



とまあこんな感じで楽しい一日でございました。
ごめんね、偏食でごめんね(何

これを公開した時点で再開しているのですけれどねw
何この茶番。

2007-05-12 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

