
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あなたを■ればいいの。

いい加減エフェクトに「高野聖」が追加されないかと思っている中の人がご無沙汰。
学問じゃなくてアニゲねw

今日からQMAの全国大会ということでプレイしてきましたがこれ楽しっ。
決まっているのが問題数ではなく時間ということで、相手を気にせず自分のペースで出来るのがいいですね。
問題の正誤によって速度が変わるようなので、途中から敢えて答えないなどの戦略も取ってもいいかもしれませぬ。
まあ私はわからん問題が出たらさっさと答えて次の問題に行っておりますがw
わざわざ待つのはマンドクセってことでひとつ(何


しかし楽しいのはいいのですが、実質5-6分で100円はボッタだなーとか思ったり思わなかったり。
何か段々酷くなっている気ががが。
条件付でもいいので、もう一回出来るようにはならないカシラ。
BBHと同レベルでのゼネ消費とかびっくりです。

5セット目まではヌル面子でぼんやりプレイしていたのですが、6セット目からいきなりグロくなって噴きました。
せんせのお話によるとどうやら皆そんな感じのようで。
流石調整が苦手なコンマイだけのことはありますね(酷


ああそうそう、完全無回答だと総合飛行距離は2783×2=5566になりますw


祐光の店員さん、飴を配りに来て下さるのは嬉しいのですが、考えている最中に話しかけるのは勘弁してくださいwww

2007-05-11 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

