スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あなたがいて 私がいて 他の人は 消えてしまった

刀を持った少女って胸きゅん?>挨拶
模造刀かつ少女でもない人が持った姿でも結構胸きゅんだったので、
ガチだと最高なんじゃないかと思うわけです。
某フレイムヘイズとか某何でも屋とか某看護婦兼ボディガードとか。
あ、最後のは少女じゃないや。まあいいですよね?(誰に問うているのか)
って私たちは一体何をやっているのでしょうか。

でもあれです。
少女+鎌が最強だと思う人の数→
某1st-Gとか某デス先生とかももえサイズとか。
あ、最後のは何か違うや。まあある意味最強ですよね?(誰に以下略)
って私は一体何を言っているのでしょうか。

ちょこっとランキング:好きな武器

デスサイズ
日本刀
指弾



BBH
1勝ち3敗。ボロボロ。再び借金生活に。
もういいや、このまま望みましょう。しかしハムはコンマイからの扱い酷いなあ……。
巨人への分の一割でいいから待遇を良くして貰いたいところ。

対戦内容については、似たようなチーム相手ばかりで良くわからなくなったので省略(ぉ



QMA
流石にこの辺りまで来ると楽には行きませんね。具体的には学問多答とか芸能多答とか。
ってそれいつもと同じだー!!
正直もうマッチングのメンツ云々より形式の引き次第になってる罠。
決勝に届けばまあそれなりに優勝できますね。
つうかケルに上がって決勝優勝してクラス落ちとか面白すぎですから。
アニラン4が☆5つになりました。
ああ……次は学ラン4だ……。
とりあえず神等去出の神事萌え。ぐぐるとさり気なく旧ブログが最後に引っかかるのも萌え(ぉ

資料室更新されてるんじゃないカナないカナ(2回言うな)
ミランダ先生は何故こんなにリリカルポップなのでしょうか。……奥様は魔法少女?(言ってはいけない台詞)
タイガについてはもう何も言うまい……。
決勝4位の意味不明さが素敵ですが!




気になるような気にならんような記事群。
20世紀末風クイズ『きらめきスターロード♪』がDSに!
いーまーさーらー!!
夏菓子っっっっっっっ!!!!!!


メイドさんがPCケースなどを半額で販売
さーて買いn……ってSKYTECなんか誰が買うか。
というかメイドさん太っ!言っちゃ何だが太っ!!




今日の投票
投票:ロリババアブレンヒルト・シルト,草の獣,ワムナビの遣い
投票:しゅーまっは,サムライジ,A.-D.O.G.S. 選択肢追加:サイカチ,家族のオキテ


追記
つーかBBHトップページに妙なコメントが。
また巨人か……。

ヤンヤンアル。
中の人が勝手にリンク追加したアル。
勘弁してやって欲しいでゲルゲ(ぉ

2006-06-19 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

刀は最強ですよ?
刀少女スレを毎日巡回してるやつがいるらしいですよ?
大和撫子+日本刀の凛とした美しさ。
ちっこいの+大刀のアンバランスに見えて絶妙のバランス。
鎌も素晴らしいです。夜来るを久々にやろうと思います。
・・・・・・鏡花様ハァハァ。
きらめきはイントロじゃなくなっているのが残念ですね。
そっかー、ヤンヤンなら仕方ないかなー。
もうちょい早坂晶っぽさを出してくれるとヤンヤン株は急上昇です。
2006-06-20 00:18 : みりす URL : 編集
鏡花、というか「きょうか」と言われると
先に
「じゅはいぎきょうか」
が思い出される私が来ましたよ~。
日本刀最強!
くろんげ最強!!
でも鎌も捨てがたい(;´Д`)
流石ですね俺ら(AA略
というか。
プロフィールの絵、ちょっと毎回ry
2006-06-20 00:46 : 宇宙塵 URL : 編集
鏡花?
「〇が来る」じゃないんですか?
日本大好き、黒髪最高、日本刀必須アイテム!
あー、僕は日本に生まれて本当によかった
ビバ大和撫子
2006-06-20 10:18 : フィーナ2 URL : 編集
そこで
時代はせっちゃんでしょうと
はいはいネギまヲタネギまヲタ
2006-06-20 11:09 : 赤いの怖いヴィクトリカ URL : 編集
盛況で嬉しいことです
>すたじお○○○様
角煮キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
最近見に行ってなかったので、ちょっと行ってきました。
あのスレタイはどっちなのかと思いました(感想はそれか)
矢張り刀はいい……。
昔は圧倒的に前者だったのですが、いつの間にか後者にシフトしていた罠。
って私のフェティシズム変遷こんなんばっかですか。
……確かにあの作品に関しては、鎌の人よりそっちの方が断然良いですね。
蛇蛟装備してる絵なんか大好きです。
DS(Lite)買おうかなとか少し思ってしまった罠。他にもやりたいソフトありますしね。
その件に関してはありがとうございます。貢ぎ物も受け取ってもらえて何よりです。
ヤンヤンも浮かばれると思います(殺すな)
晶様強いよ晶様。あのシリーズにも大分ゼネを落としましたねー。4番目くらい?
でも 晶様 より 100円 入れて スタート したら 天h ウボァー!!
>ギターの人様(何
ぬぐり、ひとひらり(嫌表現)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!(コピペ)
うむり、その組み合わせは最高ですね。っていうかあの人は確か刀そのものだった気が。カンペキ?
鎌かっこいいよ鎌。単に死神好きなだけじゃないのかというコメントは聞かないフリで。
最近は刀使う死神もいますしね。
資料室はー、あーなんか絵の中の人のやる気が死ぬほど関係してる気が。
(男キャラは放っておいて)ルキアやクララが超絶手抜きに見えるのですが。
趣味炸裂のユリなんか凄い気合い入ってるように見えますし。
ということでリンク貼らせていただきました、そして貼っていただきありがとうございます。
>鼻血の方(マテ
Tes.正解です。
煌く刃の光によって照らされる黒髪を楽しめるのは日本人の特権だと思います。
本当に日本に生まれてよかったですよね。日本じゃないとQMAありませんしね!
>赤魚のシャロン様
せっちゃん!せっちゃん!
……実は先にクララ使いの方が出てきたのは秘密ですよ?(誰にだ)
はいはいQMA脳QMA脳。
それはおいといて、せっちゃんいいですよねせっちゃん。ほらスパッツとか(ぉ
実はエヴァンジェリンの方が好きだったりしますが!(バレバレ)
さらに全人物中なら食う寝る(嫌表現2回目)が一番好きだったりしますが!(どうでもいい)
さっくりリンク貼っちゃいましたYO-。
順番に関してはCNのあいうえお順(+かな→カナ)なので気にしないでください。
まあ要するにです、皆さんスキモノですね!ってことで(暴言)
とりあえずちんまいのに大上段構えから斬られてきますね。
2006-06-20 12:14 : 1st-Gの死神 with 鎮魂の曲刃 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

