
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レベルを上げすぎると

とてもヌルいことに。
20070503_01


20070503_02


20070503_03




速い忍者の無限チェンジで一人も死なせないことも可能ですしー。
それでもオロチはいっぱいいっぱいなのが恐ろしい話ですが。



ちなみに天満橋に本気で攻め込むとこうなります
20070503_04

エグッ!!
2007-05-03 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これは酷い
こんだけ強いお町とリズナを同時に使うとか鬼畜杉w
忍者無限交代は基本っすよねぇ
戦闘開始時に速↑がついてないと相当ダメダメですが、、、
わたしゃ速さ運とか使わないので結構日常茶飯事っす
2007-05-04 00:08 : VZ URL : 編集
大雷撃とエンジェルカッターだけで壊滅寸前
しかもリズナの知を7にしてあるのでエンジェルカッターが強い強いw
そして謙信が帝リング装備だったり愛が甲使えたり野菊が守り神様所持していたりでもうもうもう。
忍者はいないと個人戦辛いですね。特にオロチ戦は必須。
速が7以上あれば可能なので、ユニークユニットなら大概条件クリアかとー。
鈴女は足りていませんがドーピング済みなので以下略。
いや個人戦だと強いのですよね鈴女。
2007-05-04 00:21 : BRYNHILD URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

