
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

The 229th-G

理咲かわいいよ理咲

難易度:2



ポニーの方がいいですね(黙
ていうかアニメ化してたなんてっ!!
2007-05-03 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

のの先輩かわいいよ!
てか原作は掲載紙すら知らんのですがそういうもんですか?
2007-05-04 04:28 : 某●千葉晒しサテでパイタッチ URL : 編集
美麗先輩かわいいよ美麗先輩
2巻以降を読むと特にそう思います。
あとはお約束の響とかさっちー先輩とかたまちゃんとか(多
掲載紙は……あー、知っている方がどうかしている方向で。
女子高生とぽてまよくらいですか、一般知名度あるの。
中途半端に知名度ある作家は揃っているのですがー。
ああちなみに晒しサテの(大会後の)初プレイは私ですw
店内対戦じゃなければπタッチしたのですがー、無念(黙
2007-05-04 04:38 : 一度公衆の面前でπタッチしたいひと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

