スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネタがない 投票で誤魔化す

本気でずっと寝てましたからねー。
四文字というジャンルが何故成り立つかを音の面から見てとか書いてましたが、
余りに面倒くさくなったので省略(ぉ


週刊少年チャンピオンで好きな漫画は?
こう見るともの凄い漫画いくつもありますなー。まごころ便とか買ってこようかなとか思いました。
ウダウダやってるヒマはねえ!が1票とかは時代を感じられて切ないです。

しかしモツ漫画が1位て。ヒロインがモツ晒してましたしね(生きてましたが)
とりあえず超香少年サトル,スナッチャー窃,ショウupを追加したのは私です(非道)



野球
広島が何とか勝利。むしろハムがナイス拙攻。
……ていうかセギ様にストレート連発する石原の超リードを何とかしてください。



戯言1
オチとして使われた!?
戯言2
縦読みは気付かれてない気配。



鶴屋さんかわいいよ鶴屋さん
ハルヒかっこいいよハルヒ
ハルヒ顔怖いよハルヒ

2006-06-18 : マムガ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

自分もちょいと足しておきました
森の中に学園を作ってる最中のみりすです。
臓物が出てこない顔汁(略称)なんか大波こなみさんがいないソフトハウスキャラみたいなもんです。
摩擦力ゼロは永遠の夢です。
それはそうと箕輪道が読みたくなった件について。
2006-06-19 00:14 : みりす URL : 編集
随分懐かしいのを……
10年以上前になりますかね?
……一瞬本当に出ていないのかと思ってオフィシャルに見に行ってしまいましたよ。
あー何とかいた。良かった良かった。
あそこは声優がかなり固定されていてわかりやすいのがいいです。
とりあえず私は対抗して何でも屋動かしますね。
科学はどうでもいい。問題は(ry
昔の米原氏は圧倒的でしたね。今は正直神通力が……って感じになってきて寂しいです。
輪道(の校長が)見たくなった件について。
書いたつもりで抜けていたので追加。
"森+学園で閃武学園が出てきました"
2006-06-19 00:31 : ブレン@三年くらい毎週王者買っていた罠 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

