
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何というかね

会長が6-7番に座っている現状ではそりゃ上がらないわなあと。
あの人は9番に入ってたまーに打つのがポイントです。

代打に金子洋平なども悪い傾向。
と言っても他に誰もいないのだけれども。
18-1な成績の人とかもっとしっかりしてくださいな。





あと投手陣が


・先発
ダルビッシュ 八木 武田勝 金村

・中継ぎ
建山 武田久 押本 江尻

・抑え
MICHEAL


といった形にならないと駄目かなとも。
先発が足りないのは仕様です。タテヤマンは中継ぎの方が向いている。
助っ人2人や金澤はスルー。だってリーの方がry
矢張り正田放出は今でも疑問です。左腕足りないのはこちらも同じですし。
まあ本人のためには良いのかもしれませんが。
カレー部の人は早く上がってきてください。
鎌倉はいい加減働いてください。



まあ何れにせよ今年は厳しいってお話ですね。
中継ぎ以降に発生する一年病も発病しかけてますしね。
2007-05-02 : べーすぼーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

