スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

男は黙って!

すり抜けて巡って1クレ、3位。いじょ。
うっわびみょー。

3位って非常にコメントしにくい順位ですよね。
1位であれば言うことなし・言うまでもなし・言う必要もなしの素敵コンボですし、4位であれば盥いやっほーう。
2位であればそこでシルバーコレクターとかわけわからんことを叫んで誤魔化せるのですが、
3位は如何ともし難く。
ブロンズコレクターなんて(三番だけど)二番煎じに過ぎないわけですし。
ブロンズメダルなんていらないアルー。
ブロンズが偉いのは聖闘士だけですよ(ぁ



と、3位の語ることのなさについて語っていたら適度に字数を稼げたので光の速さで駆け抜ける(何
2007-05-01 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

では
最近3クレが全部3位だった俺がとーりますよ(´・ω・`)
3位ってば本当に如何ともしがたいっすねぇ
相手が出した未見雑タイが正解出来てれば優勝だったとかもうだめぽ
あ、明日(今日)はちょっと多目に熊りますんで当たったらよろっす
2007-05-02 00:45 : ヴぃぜーた URL : 編集
3位って
あと1問正解していれば優勝とか多いのですよね何故か。
そこのところも含めて微妙みたいな。
根性でシルバーコレクターに戻したのに、またブロンズコレクターになりそうで鬱です……。
久々にそこそこのプレイ数をするかと思われるので、HISSIに喰らいつきますね。
序盤が鍵だ!
……適当にやりますはい。
ドンマイ、私(何
2007-05-02 02:25 : ヴれんヒルと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

