スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あんですと――!!

奈良原中日入りっ?!
川相さんと被ってるんですけどっ?!


……代走?
荒木井端川相奈良原で鉄壁貧打の内野陣?





やってくれた喃 ヒルマン

2006-06-17 : べーすぼーる : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

タイトル
見た瞬間内容が予測出来たワケですが。
これで三球団渡り歩きですね。
歳も歳ですし、久しぶりに優勝でも味わって気持ち良く引退って所でしょうか。
荒木もそのうち帰って来るワケですし。
そういやキムタクも優勝味わって無いな。。。
雑タイ新問で、木村一喜のお陰で決勝単独正解出来たのは美味しかったです。
基本的には食い物系ダメなんで。
アレは雑3でしたっけ?
2006-06-18 10:55 : チ URL : 編集
えっ?
見た瞬間、君が望む永遠が出てきた俺って一体・・・
2006-06-18 11:24 : フィーナ2 URL : 編集
くっ
>チ兄貴
完全に趣味が把握されてしまっている!?まあ今までの傾向から読めますよね。ビバ単細胞!(ぉ
キムタクといい、最近はショックでかい人事沢山です。
でも確かに優勝が近くなったというのは良いかもしれませんね。ハムだと……ですし。
似たようなタイプの選手が多い中日でどこまで試合に出られるかはわかりませんが、
是非活躍して欲しいものです。
>木村一喜
……森伊蔵?
>宮城県の蒼い姫様
大丈夫、それピンポイント正解ですから。
大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!!!!!!!!!
しかし内容は全く関係ない罠。
連想のやつ、すかいてんぷるで飛び込まれるとせつなくなります。
まことかっ。
2006-06-18 12:14 : ブ URL : 編集
まあ
タイミングからしてサプライズと言えばやっぱり奈良原移籍かなと。
一喜の件はビンゴですw
酒弱いんで余り詳しくは無いんですが、あの一件はスポーツ新聞等でピックアップされてましたからね。
ちなみに問題文はシラク大統領もお気に入りの九州の酒蔵なんたらって感じです。
勿論一喜の名前は出てきませんww
ひょんな所で知識が身につくのもクイズの面白い所ですな。
最近フィーナさんに勝てません。アニタイきついよアニタイ。
2006-06-18 13:45 : チ URL : 編集
えっと・・・
ブレンさんが勝率悪いっていってるチさんに俺なんかが勝てるわけ・・・ところでチさんて?
2006-06-18 20:23 : フィーナ2 URL : 編集
まあ
>チさん
見た瞬間打ち出してましたからね。
矢張り好きな選手が移籍とかなると止まりません。
必要とされていると考えれば良いことだと思うのですが。
あの件に関してはノムケンGJって感じです。
森伊蔵はレアだし高いので気持ちはわからなくもないですけどね?
しかし一喜は酒絡みのネタ多いですな。野球でそれだけ露出して欲しいものですが(つд`;)
全く関係ないと思われるところから仕入れた知識が活かされると結構嬉しいですよね。
驚きが有る分、ダイレクトな知識よりも嬉しいかもしれません。
>アニタイきついよアニタイ
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
他はともかく、何とか星人とかもうさっぱりです。
あれのせいで手を出すに出せない罠。
>フィーナ大好き(マテ
こちらが勝手に言うのも何なのでヒントだけ、スポラン3の方ですよ(答え言ってる)
ていうか私は貴方に普通に負けてますけどねえ?!とどこぞの人のようなツッコミを。
2006-06-18 20:31 : ブ@シブ好み URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

