スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無駄に20クレ

誰とも当たらんor2(ここまでコピペ)

ということで久々にがっつりと。
余裕があったのでかのうすみれカードを賢者に上げようと必死で。
その途中誰かしら釣れるかなーと淡い期待を抱いていたのですが、見事に誰も釣れず。
こんなことなら昨日やっておけば良かったですよー(寝ている方が悪い)


微笑みの貴公子の人をいぢって自己満足に浸らなければ発狂していたかもー(大げさ)
ちなみに微笑みの貴公子はマッチングした時に引きましたとさw


あとはこれとか。
20070619_00

ようやくトーナメントで引きましたにょ。
引くの大変だったんだからねっ(tndr
ヤングアニマルを少年画報社にする致命的なミスもこの問題で帳消しに。
助けて官兵衛。あ、嘘、やっぱ官兵衛は○ね(ぁ

でもなー、この問題の正解率が低いというのもそれはそれでヘコむ話ですね。
西尾維新でもこれだけしかないのかと。
他の人の作品ならどれだけ落ちるのかと。
そう考えると世を儚まずにはいられません(大袈裟)

ということで皆様もっとラノベ読みましょう。
ガガガ文庫あたりがオヌヌメです。
特にハヤテ(←
2007-06-19 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちなみに
アニタイの「りすか」の正解率、今日見たら4%でした
マンマ・ミーア!
アニ線で再戦キボンヌ
2007-06-20 00:01 : フィーナ2 URL : 編集
えー
94パーと見間違えたのですよねそうですよねあーりーえーなーいー!!(ぁ
りすかで4%ならアレやコレやソレやドレなんて1%切りそうなのですがっ。
何となく冷遇されている理由がわかった気ががが。
アニ線なんぞどうでもいいので、りすかとかGAのキャラデザとか○○拓哉とか御神楽○○とかドラゴンスレイヤーのアレとか下さいっ。
全部萌え問アルー!!
2007-06-20 00:09 : 実は維新ファンというわけでもない人 URL : 編集
零崎「軋識」のエフェも以前見たときは正解率一桁でしたしね~(今はわかりませんが
QMAをやってるプレイヤー層でもこれってことは相当ですよねw
あと、チラ裏作ったんですけどリンクしてよろしいでしょうか?
2007-06-20 21:35 : エアリオ URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-06-20 21:39 : : 編集
アッー
そういえば普通に間違えたような気がするなんて言えないっ!!>軋識
パターンから考えれば間違えるはずないのに……。
最近沸きまくっているので勘弁してくださいな(何
リンクが上手く行かないのはテンプレのせいだったかもしれませぬ、申し訳ない。
とりあえずこちらからもリンクさせていただきますた。ありがとうございますです。
ちょくちょく覗かせていただきますねー。ご開設おめでとうございます(最後に言うのか)
2007-06-20 22:24 : でも好きなことは好きな人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

