スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私が持てる自信は ゴールまで一直線

数日前のことになりますが、関西へQMA旅へ行ってまいりました。
ひおの人との約束を、何とか一年以内に果たせましたねーw
お世話になった方はありがとうございました。

マイ何とかの方にはあちらでお伝えしましたが、そうでない方向けにこちらでも。
ていうか関西スレとかに書いた方がよいのじゃろか。

内容については暫くお待ち下さい。
とりあえず一つだけ言いたいことを言って逃げます。



QMA旅(愛の逃避行かもしれない)の最中に気付いた、点を取れるタイミング:プレイは片手間

レオの人とBBHのカード話メインだった時とかー、マジックアカデミー通信のむらこのページを眺めながら「黒ストハァハァ」とか言っていた時はさっくり正答連発していたりね。
前者は決勝時に雑談やめてガチったので負けましたが、後者はもう恐ろしい程に効果抜群。
決勝を"楽々"全答したのは久々かもしれませぬ。一気に癒されました。
そこまでのトナメがgdgdでイライラしていたので尚更。
12問目が「電撃文庫」だったのも併せて神ですね。

とりあえずその様子を見ていた方にはドン引きされ、その様子を伝えた方にはプギャーされましたが私は元気です(何





オチはない(猫のひとからのパクリ)

・豆知識
暫く=最長半年(死



・戯言
九州は電車で行くにはかったるい、空路は怖い(←
火の国マダー?(ぁ

2007-06-12 : QMA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

飛行機苦手アルー(実話w)
乗ってる時は全然問題ないんですけど降りてからいつも体調崩すんですよねー(珍
よし、ここは間をとって難波で落ち合いm
2007-06-13 17:57 : virgo(仮) URL : 編集
遠征乙です
今年も出ましたビックリマン。
全36種なので、箱買いしても揃わないという鬼仕様。
トレードお待ちしております。
2007-06-13 21:17 : 粗いさん URL : 編集
スリルライド
>virgoせんせ
自分も上昇するときのあの感覚が何とも。
たまにエレベーターでもなりますしねwww
ざっと二桁の年数乗っていないからそろそろ回避出来るようになっているといいな♪(根拠の無い願望)
あーでは7月にがんがって行くのでよろー(ぁ
>兄貴先生(謎
mjsk
買わないとっ。
箱買いしても揃わないなら二箱買えばいいじゃない(ぉ
ではトレードしに長野遠征行きますねw(死
2007-06-13 21:24 : 2D&3D(何 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

