スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人類は衰退しました

深夜バスでミッキーの国から難波へ

みり○先生のエロ画像攻勢

到着次第ヒカリ、ヴィゼータの人を捕獲(ぁ

移動先のラウンドワンでヴィゼータの人と電車の人に塵殺される

ちゅるやさんと合流

お土産を買いに。み○す先生ご所望の仕込み刀は発見できず

タイガーホールに吸い込まれる

○りす先生用のP2な薄い本を購入

移動、ひおの人を回収

とんまさ

肉は何とか完食

CUE奈良でレオパルドン・フリージアエロいの人と邂逅

大会参加

生黒ニーソ&ガーターにハァハァ

関西スレには書いていないデスよ?

ヴィゼータたその雑タイに殺されて準決勝敗退

優勝はポリたんですが、そんなことより一回戦くじ引きでのエロさが神

円町に移動

レキ先生に誕生日プレゼントとか炎多留とか謎の薄い本をプレゼント

軽く店対

アニラン4では食らいつくものの、COMの空気読めなさに敗北

○○○先生のエロ画像攻勢

レキたん宅でダラダラ←いまここ
2007-06-10 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

乙でした~
ヒカリ → ○○ま○ → キュー → 京都 乙でした~
四文字だったらリアルな話こっちが■されていたと思うます
つーか接待する側なのに散々お世話になってすいませんOTL
将来の見通しがたったら、是非千葉にもうかがいまする(・ω・)
ところで某体験版とか要りますか?(ぁ
電車マソが「レコンの方は布教用に使え」と、くださったので~
中身は未確認なので、ウェブ版と同じかも知れないのですが、、、
ケースやレーベルの素敵さはネ申ですw
2007-06-10 16:31 : やはり暮葉は俺の嫁 URL : 編集
こちらこそお世話になりました
色々な場所へ運搬(←)していただき助かりました。
バイク(というかタクシー)のときはスリル満点でしたが(ぁ
もし機会が出来たら是非に。お待ちしております故。
あ、でも出来れば8月以降くらいで(死
体験版は欲しいですが、どのタイミングで受け取ればいいのやらw
本編買うより後になりそうなwww
2007-06-11 19:30 : くろんげ刃物は俺の嫁 URL : 編集
乙でした
土日はどうもでした~。
ようやく会うことができてよかったですよ。
関東方面に行ったときはよろしくお願いします。
随分先の話になりそうですがw
2007-06-11 23:32 : 三ツ廣さち+清川心音 URL : 編集
こちらこそどうもでした
前に機会を逃して以来ずっと待ち望んでいたので嬉しかったです。
また関東に降臨なされるときは是非に。
フラフラと向かいますのでー。
また横浜中心の話でもしませうw
ていうか学タイエロいですwww
2007-06-12 14:11 : かのうすみれ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

