
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

искра ливень

最近は移動がめどいブレンの人ですSel macri!……ってgumoso語は流石にやりすぎたと思いました。
とにかくです、移動にかかる時間がかったるくてですね、
いあいあはすたーとか唱えると音速で空を迅る何かが来てくれないかなとか思ってしまうわけですよ。
移動中のイメージはこんな感じ↓
hastur

というかまんま。
X-Wiでもいいけど見栄えがちょっとなあ……。
まあ理想は矢張りどこでもドアですよねって何真面目にこんなアホなこと語っているのでしょうか私は。

いやー渋滞にはまると尚更そんなことを思ってしまうわけで。
今日のハマり具合は大分悲惨でした。しかも途中で花摘み(キジ撃ち)がしたくなってもうたいへーんみたいな。
渋滞のない空路での簡易移動手段が早く確立されませんかねとか。
子供向けの本の未来予想図とかあんなん。
当時は期待したけど、文明あまり発達しなかったなあ……。
パラダイムシフト(明確に誤用)を!一心不乱のパラダイムシフトを!

ってもう自分のテンションが良くわからなくなってきてるんですけど。
まとめると今日も暑くて嫌でしたね!ってことで(一応最初の話と関係はある)
ってやっば、被ってる。まあいいか(いいのか)



QMA
1クレということにしておきましょうね。
3落ち。芸ラン2なんて抜けられるわけいつも通り。


とりあえず今日はケルペガスパでした。
矢張りケルのレベルで300平均はキッツいものがありますね?
しかし浮くなあ……。

アニエフェでシスプリの主人公名エフェクトとか、雑四文字のペリー・○○○○とか結構萌え問題が多くて幸せー。
でもレンズマンがアニゲで、ペリー・○○○○が雑学なのはちょっと納得いかねー!!とか思ったり思わなかったり。創竜伝はアニゲですし。
ていうか問題文に「現在もなお続いている」と書いてありましたが、あれ終わるわけありませんので。クトゥルーのようなもんです。
でも死ぬ前に完結編とか見てみたいなーとは思います。
絶対無理ですが!!
とりあえずスキーって文字が見えて、英字タイプだった時点でVとOKを押して討ち死にする自分萌え。


・雑ラン2
企画倒れ。
ていうか普通に新問題見ませんが何か?



BBH
・ハム
1勝1敗。
1試合目
サネがクマーからホームランを打って先制。相性いいなオイ。
と喜んだのも束の間、9番に入っていたヨシノブに同点アーチを打たれて試合は振り出しに。超びっくりしました。
その後は膠着した試合展開になるものの、7回にはまたもヨシノブにホームランを浴び、とうとう逆転。
9回にはセギ様でVSビンゴしたものの、不調ではスタンドに届かず外野フライ。
最早返せる力もなくジ・エンドと相成りました。
ミラバルは2発に泣いた形に。すめん。
ていうかヨシノブにやられたの初めてですよ……。

2試合目
檻準正キター!!と思ったら一番だけ赤星。もう嫌。
初回に3点を先制。その裏にVSで赤星殺し完了。
しかし2番村松にセンター返しを喰らったので、「はいはい盗塁警戒盗塁警戒」とばっかりに。
見事に盗塁が来たものの矢張り刺せず。入来じゃ無理ねー。
後続のブランボーを打ち取るものの、4番清原にヒットを打たれ1点を返されてしまいます。
このパターンがもう一度続きジリジリと詰め寄られ、アホ監督の采配のせいでついに同点に。
3回で入来が赤くなったのがねー。

嫌な雰囲気が漂うものの、その後クリーンアップの連打で2点をもぎ取り5-3に。
以降は中継ぎの踏ん張りもあって何とか抑えきり、5-3で勝利を掴みました。あー何か苦しかったです。
つうか赤星・村松が出たらひたすら盗塁とか、こちらの攻めの際に毎回エンドラン警戒とかかなり泣けてきました。
そんなにエンドランしないがな……。確かにゲッツーの確率は下がるので便利っちゃ便利ですけどね。
ランナー坪井の時にエンドランをしないのに、セギ様・コユキの時にエンドランをする私はアホだと思いました。


・WBC
西岡宮本川崎が皆不調だったので、セカンド岩村ショート福留というやっちゃった布陣に。
いや一応適性ありますけどね……。
ちなみに
7青木6福留4岩村3小笠原DH和田8多村9金城2tanisige5今江Pロリ
まあこれでは当然負けるわけもなく。やれやれです。
向こうは1番センターウッズ2番ショート的場9番ライト大村とかいう謎布陣でしたしね。
相手方は基本的にはSBだったので、試合後の戦力差補正が大変なことになっていました。-35なんて初めて見たがなー。

余談
2死からtanisigeがヒット、次の打者が好調の今江だったので盗塁させてみました。
憤死させて次の回は好調の打者から始めようと。結構やりません?私だけですかそうですか。
当然アウトだったわけですが、意外にギリギリでドキドキものでした(少しでも逸れていたらセーフ)
この試合で一番ドキドキした瞬間だったかもしれませんw
まあ普通tanisigeが盗塁してくるとは思わないですからねえ。
でも鈍足の選手に一つでいいから盗塁をつけてあげたいですね?ある意味夢です。


あ、そうそう。荒いさんげっとー!!引いたわけではないですが。
これで広島再始動&WBC入れ替えです。
WBCで誰を入れ替えるかって?そりゃ勿論あの人ですよ。
予測はつきましたね?ではスクロールをどうぞ。






松 中 信 彦
はい簡単でしたね。
打つだけの人なんて要りませんということで。走力低すぎ。
つうか普通に私内部の評価が低い罠。
あとスライディングスキル持ち嫌いー(多分一番の理由これ)

参考:広島打線
8緒方4東出9前田5新井7金本3ラロッカ6尾形2倉
天才様にライト守ってもらうしか……。しかし恐ろしい破壊力です。



雨降ってきたんですけど。傘持っていないんですけど。ボスケテ。


おまけ
『終わりのクロニクル』最萌投票箱
首位ー☆
ああ、ネタバレあるので最低でも2巻読み終えてからでお願いします。
概ね順当ですね、奈津さんがやけに高いのとシビュレさんが若干低いのを除けば。
一度に三票まで投票できることに気付いたので、次はブレン先輩・チョー先生・"期待外れ"に投票しようと思います。
あれ?全員バb



滑空砲
大聖
"期待通り"



<<Tes.発言者の沈黙を確認しました>>







……3人に投票できるのですから、お願いしますね?(脅迫)

またハムの成績。
前回はこちら

・投手陣
金村曉 126イニング 3.19 9勝2敗 自責点45 被本塁打数13
ミラバル 147イニング 2.08 10勝4敗 自責点34 被本塁打数8
正田樹 95イニング 3.30 6勝2敗 自責点35 被本塁打数10
入来祐作 97イニング 2.21 10勝4敗 自責点24 被本塁打数5
下柳剛 102イニング 2.47 3勝6敗 自責点28 被本塁打数5
ダルビッシュ有 54イニング 3.00 2勝3敗 自責点18 被本塁打数2
MICHEAL 70イニング 3.43 2勝2敗2セーブ9ホールド 自責点27 被本塁打数10
井場友和 48イニング 3.14 3勝2セーブ3ホールド 自責点17 被本塁打数3
岡島秀樹 68イニング 1.58 4勝1セーブ8ホールド 自責点12 被本塁打数3
建山義紀 66イニング 2.97 3勝2敗6ホールド 自責点22 被本塁打数4
横山道哉 53イニング 1.67 20セーブ 自責点10 被本塁打数6

・打線
7坪井智哉 .351(367打数129安打) 打点23 盗塁13 勝利打点3
6金子誠 .388(252打数98安打) 打点4 盗塁1
5小笠原道大 .279(390打数109安打) 本塁打23 打点51 勝利打点8
3セギノール .230(394打数91安打) 本塁打45 打点87 勝利打点13
DH高橋信二 .182(345打数63安打) 本塁打18 打点43 勝利打点9
8SHINJO .239(363打数87安打) 本塁打14 打点32 勝利打点5
9稲葉篤紀 .318(245打数78安打) 本塁打2 打点25 勝利打点4
4木元邦之 .380(168打64安打) 本塁打3 打点12 勝利打点1
2實松一成 .188(371打数70安打) 本塁打8 打点23 三振167 勝利打点3

田中幸雄 .181(66打数12安打) 本塁打2 打点7 勝利打点1
木村拓也 .294(187打数55安打) 打点13 盗塁5 勝利打点1
奈良原浩 .249(321打数80安打) 打点11 盗塁15 勝利打点4
小田智之 .246(158打数39安打) 本塁打2 打点13 勝利打点2
石本努 .290(162打数47安打) 打点6 盗塁10 勝利打点1



金村はセンターガエシーズによって防御率を大幅悪化させられました。
球威低めの選手は、このゲームではキツいようです。正田とか。

金子・木元・石本が打たなくなったのが痛いです。
特に石本は全くと言っていい程に。現状では代走要員ですね。
奈良原もスタメンより、代走としてのほうがいいかなと。
あとは信二がなあ……。

2006-06-17 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そうは問屋が
下ろさないアル
こんばんは、ヒオは3番目に好きなひおの中の人です
それなのにメインカードっていうのが不思議ー☆
脳内ではシビュレさん=リディア先生に変換完了でありますが!(氏
というわけで、自分内Best3に投票してきました
シビュレ
美影
ヒオ
…ブレン様に投票することが出来ませんでした
どうか御赦しを.・゚・(ノд`)・゚・.
2006-06-18 00:19 : ひおてぃー@シビュレさん派 URL : 編集
ヤンヤン乙
シビュレさんですかー、最初は(女性メンツで)2番目に好きだったのですが、
いつの間にか8号だのSfだのババア陣(総攻撃)だのに押されてジリジリと下がって行ってしまいました。
何か出る度にやられてヘタレていくせつない記憶が。
実は3下P427の美影絵は、挿絵TOP3に入るくらい好きだったり。
まさに現れたという感じがお気に入り。
はン、仕方ないから全世界に向けた羞恥プレイで赦してあげるわ(何
2006-06-18 00:57 : ブレードハッピー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

