
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ついカッとなって

20070605102658
100点を取ってみた(ぁ
矢張りエフェクトですよねー。
学問なのが何か間違っていますがw





そして優勝もしておいたので、今月はもうラッキー千葉で9MAりませんwww
2007-06-05 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ktkr
とりあえず決勝でもカッとなってみませう(ぁ
エフェクトどれか本格的に鍛えませんー?
一週間一種類のエフェばっか予習やれば、多分そこそこ形になりますよー
2007-06-06 19:22 : 暮葉は俺の嫁 URL : 編集
えー
決勝はナチオ型ですの(ぁ
やるならばアニエフェか雑エフェですかねー。
個人的に楽ですしこの二つ。
……その割にはアニエフェで良く落ちていたりしますがwww
とりあえず人名少ないのがいいなっ。
多くてもいいけれどマイナーなのが少ないのをキボンヌ。学問?
2007-06-06 21:08 : 首狩り女は俺の嫁 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-08 19:01 : : 編集
何故管理人のみwww
矢張りですねー、人名は雑学より学問の方が面白いわけで。
というか雑学の人名がry
アニエフェは変なのが多過ぎてどうにかしてしまいそうですw
今やっているジャソプの某連載も金色でしたっけwww
2007-06-11 19:26 : 刃物セーラーは俺の嫁 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

