スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

思い出はせつなさへと変わるグラデイション

(好きな言葉を入れてください)がこんばんは。
うわー、まともにやるの久々(最初のはまともなのか)

ということで宣言通り廃をしに。
しかし途中で腰痛に耐えられなくなり、ネットカフェの方で休憩することにしたので、結果的にはライトプレイヤーということでw(J氏っぽく)
今思えばここで帰っておくべきだったなあとか思いつつ。

休憩後の順位が4→16→8→1→15という笑えないことになってしまって冷や汗を書いたり、ようやく星ハラスメント犠牲者第二号の方とマッチングしたと思ったら、携帯の電池が切れていていぢれなかったりと悔しいことずくめでしたよ後半戦。

まあ前者は気合い(意訳:一回戦アニ線)で回避しましたし、後者はタイポで諦めてゑろいいぢり花咲く月曜日が出来たのでいいやw



萌え問
本日最大の目標であった所の萌え問ですが、正直いって引きはびみょ。
これくらいですかねー。
20070726_00

この問題があること聞いていて、それを狙って成功したまではいいのだけれど、といった感じですかね。
まあ今日の所はこれで満足しておきましょう(何様)



今日のマッチング
みりすせんせ
セラ15歳きゅん(ぁ
チョシュ兄貴


こちらで関係ありそうなのはこのくらいですかね。
誰とも当たらなすぎて泣けてきます。いらんのとは良く当たるのですが
あとは電車の人とかー。

今日ではなく最近まで枠を広げるとれコんキすたん(死)やもゆせんせーも入るのですが。どちらにせよ少なっ。

ということでなかのひとは、時間を合わせて突入してくれる方を募集しております(ぁ
まあ異様な失敗率を誇るのですがね!!(誇るな)

しかし本当皆様どこにいるのでしょーか。
時空の狭間とかですかね?(もうねーよ)
妹との邂逅はいつの日か(何

メインの方では初めて購買部で物品を購入しました。そう、スマイルを52個ほど。
マジカ全部これで使い切ってやるぜっ!!(ぇー
だっていらないしー。

ヤバかった時の順位、15位以下でなければいいとはいえ、16位や15位取っておいて余裕とか言っても説得力ないですよねw

とりあえず埼玉の某店は死ね♪(笑顔で)

アンアン始めました。100/100に下がっていたので。
カードネームは何とか2で。
これはリスペクトという名の愛情表現ですよ?(嘘つけ)
キャラも女の方ですよw

2007-07-26 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

