スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すたみな太郎で僕と握手!

まあ実際問題、最寄り駅からバスで片道300円以上とか頻繁に行くには、ちょっとな距離なので夢語りですがw
千葉市縦長すぎるよ。

ということで今日の昼は90分ずっと肉を喰いつづけ、腹一杯で死にそうになりましたとさ。
何この贅沢な苦しみ。

……今日の戯言おしまい(ぇー

アニゲ新問が入ったとのことなので、明日はHISSHIで回してみようかと思っていたり。
出てこなかったら鈴かわいいよ鈴とか言っていると思ってくださいなw

2007-07-25 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なつめかわいいよなつめ
、、、って書くと名前みたいに見えますよね(挨拶
新問楽しかったですよー、新問だけなら線結びでも戦えるのに~
あとはタイピングに何不明なのが数問あるっぽいのが気がかりです
またアニタイがきつくなるOTL
2007-07-26 01:10 : 暮葉と紅葉とダークもみじは俺の嫁だから URL : 編集
棗って聞くと
天上天下が出てくるのですよねー……。
なつめなんて名前はリストにありません!!(ぁ
神文はちょこちょこ拾えた感じで。
萌え問はあいこらのせんむすくらいでしたがー。
タイピングは……全ジャンルで諦めているのでいいですw
助けてー電車のひとー(ぁ
2007-07-26 15:09 : むしろ注射器が嫁 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

