
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/27 プレイ順

あかね色に染まる坂
俺は彼女を信じてる!~遠距離恋愛のススメ~
(ここから)えろすまっしゅ!
まじよめ
リリカル♪りりっく
釣☆カノジョ~あの娘は釣り頃、釣られ頃~
蟲惑の刻
続・殺戮のジャンゴ-地獄の賞金首-(ここまで適当)
BulletButlers
リトルバスターズ!



リトル何とかが後回しなのは、別に最後まで取っておくとかそういうことではなく、他者の評価待ちということで。
正確に言うと、奇跡があったら回避。
自分は鍵のアレがとても嫌いなので。CLANNADくらいならセーフですが。
ということで報告お待ちしております(何
まあなさそうな気もするのですが。




一本足りないとか思った方はもっと精進して下さいねw(酷
2007-07-23 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

リリックの評価待ってますね♪
2007-07-24 23:59 : フィーナっ! URL : 編集
それは
F坂先生に聞いて下さいって違う違う。
体験版の時点で地雷確定ですよ♪
だが特攻、だからこそ特攻。
2007-07-25 00:12 : サドデレっ! URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

