スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

白いキャンバスと蒼い太陽 鮮やかな日々が 移ろい色褪せてゆく

まずはイングランド代表決勝トーナメント進出おめでとうございます。
悲しくなるくらい酷い試合でしたけど。ていうかランパード。
チームとしてgdgdな気がします。
早いとこ修正して、次のスウェーデン戦及び決勝トーナメントも順調に勝ち進んで欲しいものです。
今回優勝しないと次はいつになるやらって感じですしね。
助けてーSWPー(代表落選です)
ていうかウォルコットいる意味は?と今更なコメントを。



そしてBLUE RAIN 戻れない時だけが過ぎる



ものっそい雨だったので、今朝は普通に時間まで寝ておりました。
カード濡れるのも嫌ですしね。
いや本当凄かったのですよ。ゴー言うてましたよ、ゴーて。



QMA
17:30くらいから。初めて順番待ちしましたよー。
折角夕方なのでブレン先輩発動。
1-1-0-0/2-0-0(1-2-1)

・予選
基本的にgdgdながら何とか。芸ラン5なんて抜けられるか!とか。
隣の人にチラチラ覗かれて気になったということにしておきましょう。
……それもまた悲しいものがありますな。

学ラン3にて一瞬の遅れで100点逃したのはちょっと痛かったかなと。
とりあえず雑並のコンビニ名をでっち上げられたのは会心。Pが二つ並んでいたので運が良かったです。


・決勝
戯れに松戸の学エフェの人に投げたら酷いことになりました。うにょろげ。
楽勝を手助けする形になりました。嬉しいやら悲しいやら。



BBH
WBCを少々。カードなしで。
要するにミート&コントロールオンリーだったわけですが、投手は存外これでもいけますね。
打線はちょっと……って感じですが。ていうか矢張り地味様は負け運とかありますね。
何でタイムリーエラー出るねん。
ということで引き分けー。

・引き
一発目でSP川上が。
やけに縁のあるSP群(二岡・クルーン・下柳・横山・西口・テレンコ)でなくて良かったですよ。
しかしさりげなくスタミナが1減っている罠。酷いー。
まあこれでSP井端さえ引けば中日準正が立ち上げられます。
旧井端はありますが折角ですしね。
試しに脳内で打線を組んでみたら4荒木6井端9福留3ウッズ8アレックス5立浪7英智2tanisigeって何この非道チーム。



野球
いつの間にかYahooのネット中継でハム戦が見られるようになっていたのですね。
Yahoo少しだけGJです。
場面によってGo!Go!ファイターズ!など様々な曲が流れるようになっていたりと芸が細かいですね。
回線に負荷がかかるので正直邪魔ですが。
観客が映るとカクっとるがなー。

坪井のヒットとか見られて幸せでした。しかし今期2本めかー。せつない話です。
信二のバントとかもっとせつないですが。
そして高橋建の中継ぎが一番せつない。
決勝犠牲フライでお立ち台の前田も少しせつない。永川にすればいいのに。
とせつない祭りを。



昨日の暗号はキーボードのカナ表示をどうぞ>宇宙人の方



ジャンプあったので買ったYO-。
コミックトレインじゃないですよ?

・鰤
だから剣八っつあんが卍解覚える→虐殺→次回作にご期待くださいでいいですて。
にしても素人隊長は相変わらず使えませんね。
それはそうとルキア行く意味は?

・銀魂
相変わらず空知は流れが上手いですね。ペンクラとか忘れましょうね?

・To LOVEる
大和幻想記2マダー?(重力張手)

・アイシールド21
想定の範囲内です(ぉ
今回余り語るとこないですな。

・太臓
ああそれ使うと思った。
この並び順はわざとか、わざとなのか。

・テニヌ
ち、ち、千歳ー!!部員の皆さん物分りいいですね?
D1メガネコンビかよというか相手のそいつ天才だったのか。
そしてさり気なく矛盾が(力づくで)解消されている罠。

・みえるひと
みえn……はもういい。インフレ激しいですな。
え?ハセとかコモンとかクサレ雑魚?

・灰男
相変わらず絵だけー☆(酷

・ネウロ
社長が人気投票5位――?!矢張り美形は強いのか……。
結構いいキャラだったので好きですけどね。

・ボーボボ
はい予想通りと。まあギャグが全く予想つかないので交換ということで(えー
つっぱり大相撲は軽く噴きました。

・ツギハギ
技名そのまんまじゃん!!


終わるといいなと思っている漫画は半分くらい。
何とは言いませんが。

2006-06-16 : QMA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

OTL
分からなかった事に激しく自己嫌悪OTL>暗号
ただでさえ朝のボスといっても過言ではない○ぐぜ○さんに
学エフェとか、激しく無謀でありますよ隊長(´・ω・`)
朝10時までに頻出の賢者で私の勝率が3割切ってるのって、
多分え○○すさんぐらいだと思います
学エフェおそろしす、、、
ということで雑学包囲網をry
流石に雑学2セットで難問が1,2発出れば良い勝負に(蹴
2006-06-17 08:13 : 宇宙塵 URL : 編集
お、俺は 俺はー!
どもー
早速お邪魔しますお
とりあえず書きたいことはいろいろあるのですが
え~と
リトになりてぇー!(爆)(TO LOVEるより)
青一色ですいません
2006-06-17 10:03 : フィーナ2 URL : 編集
うむり
>宇宙塵sama
愛が足りませんねっ☆(酷
いきなりあんなこと言われて即座に把握出来るほうが凄いよなあと今更鑑みたり。
今後遠まわしにネタを振るときは、もう少しわかりやすくしようと思います。
え○○すさんの真の怖さは学エフェがどうこうではなく(無論それ自体も怖いですが)、
他もかなりキッチリ答えてくるところだと思います。
あと速さ。これはせんせには特に関係ありませんが。
とりあえず推敲の四択(特に分岐後)は穴だと調査結果が出ています。
もの凄い狭い穴ですが。そしていい加減修正して来てそうですが。
あーでもそうですね、朝メンツ(かつ回数多い人)で勝率悪いのはえ○○す氏とせんせ、チの兄貴くらいですかね。
あと↑の方。
……芸能使いや多答使いの件に関しては忘れましょう。
一時期の、決勝だけ妙に強かった自分が戻ってこないものか。単にまぐれですかそうですか。
>フィーナ2萌え(何
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
釣れちゃった!初めてなのに釣れちゃったァ!!(ぉ
貼っておいた甲斐がありました。
まずはいらっしゃいませということで。
今までモロにCN出してネタとして使わせていただいているので、
それも併せてお礼をば。
皆ヤブケン大好きですね!リトおいしいな!
まあそんな感じでここも全然青い(そして割と赤い)ので全く問題ないです。
むしろ推奨?みたいな。
というかてっきり青い人だと認識されて、声をかけていただいたものとばかり思っていましたよ。
アトベッキンガム。
そんな感じで今後とも。
「じゃ、とびっきりのアルファー波出してあげる」……萌!
2006-06-17 11:32 : ブレン大好きー(ぇー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

