スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

この街のどこかで待っていて

計画失敗>挨拶
アニゲ新問題追加までにかのうすみれカードを青銅にし、ノンジャンルの全形式を☆5にする予定だったわけですが、見事に未達成で乙。

途中結構飛ばした上に多答を残してしまったので、このむーざんむざんな結果もむべなるかなといった感じではあるのですが、矢張りダブルラブショックですわー(ぇ

青銅の方は達成したのでまー細かいネタ用には困らんかなといった感じですが。
ホラ生徒会長とか(何



・今日のまとめ
200円席は無いものと思え。
2007-07-19 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ものすごく久々に
早朝プレイをしてみたのですが、ラッキー千葉から接続の方が何やら懐かしいネタを…
気のせいでしょうか?
最近自分の黒い部分を抑えきれない程多忙でして。
まだまだ未熟です。関係無い話でスイマセン。
神ムランも見れませんでしたがニュースで確認しました。
あれを打つか…
2007-07-21 01:15 : 噛ませ犬 URL : 編集
キューブが負けてぐんにょり
気のせいですよ?(嘘)
自分はプレイ自体が久々なので、たまたまとはいえマッチング出来て良かったです。
次回はもう一歩。
ネタに関しては……必死でわかりやすいのを探してみましたw
神はおかしい(褒め言葉)
投げた瞬間ボールだと思った球に手を出した挙句、平然とスタンドに叩き込むとか目を疑いました。
暫く前に内角高めのクソボールを引っ張って叩き込んだものといい、変な球を打つといいのですかねw
ともあれガッツポーズまで見ることが出来たので、もう思い残すことはありません(ぇー
しかし直前にラミレスが打っていなければMVPでしたねぇ……。
2007-07-21 01:38 : アニラン1は駄目な人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

