
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モノクロームな摩天楼 冷たい風が吹く

5/4にょお話(遅


お誘いを受けたのでひばりヶ丘へ。
一時間ちょい電車に揺られて到着。わぁマジ遠いー☆
……まあ一番遠いと思ったのは池袋での乗り換えなんですけどね(ぁ

到着後暫くしてだえさんと合流し、ディルレイひばりヶ丘へと突入。
そこで紹介を受けてい相まみえるは……アリオトエロイュ643ーDP大先生!!
ああ、これでまた直接お会いした萌えマラ様使いが増えたとハァハァしつつ(ヤメレ
ちなみに残り5名。

そしてお近づきの印に斬一巻を渡す俺駄目漫画スキー(死

その後は超店内対戦大会。
……気が付くと何かもの凄い人数になっている件。
20人近くいたかしらー。最初は10人にも満たなかったはずなのに。
釣糸恐るべしっ(ぁ
ていうか見知った人がモリモリ混ざっている件。
何しているのですかあなたたちはw

その後も店対やら雑談やらで時は過ぎ、気が付くと程よい時間に。

後にいくつかの用事を抱えていたため食事を辞退し、いつの間にか来ていたひおの人と帰途についたのであった(何故ナレーション調)

ということで各氏には大変お世話になりました。
一部のメンツとは数日後のソラリスアニゲ大会で再会することになるのですが、それはまた別のお話。

いつかまた行ってみたいですね。今度はもっとゆっくりと。
千葉市からだと少し行きにくいのがネックですわ。

・この日一番記憶に残ったこと
り○う○いに似てる

関西人酷すぎるよ(暴言)

2007-07-06 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あれ?と思ってF5を5回ぐらい押したのは秘密
2007-07-07 23:44 : dae URL : 編集
忘れた頃に一発
F5アタック禁止!!(ぁ
2007-07-08 00:58 : ブ何とか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

