スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

謝罪は重ねると安くなり、一度の重みが嘘になる

本気の気持ちは熱を持って伝えられた。私にそれを塞ぐ手立てはない>挨拶

そんなわけで、明日は4本しか出ないのに2本がノルマな罠。
この時の煉瓦絵は神だったのじゃよー。
「傾国の美丈夫と呼ばれた、この私に何という言い草だ。醜女と私なら、
どちらを選ぶかなど、答えるまでも無かろう!」
「どっちも嫌だあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
とかは神。マニアックネタですめん(not誤字)。いつものことか。



ラッキー千葉が開店9時だということに今更気付きました。
そんなわけで8:30まで寝ちゃうよー。……眠ることが出来ればですが。



BBH
・ハム――2勝1分
1戦目
9坪井6奈良原5小笠原3セギノールDH信二8SHINJO7小田2サネサネ4キムタクP下柳。
全体的に不調。赤星にVS3つ使用。他にも使用。
下柳が奮闘し9回を0に抑えるものの、こちらも打つ手なしのため0-0で糸冬。
厄いわね。

2戦目
DH小田6奈良原5小笠原3セギノール8SHINJO9稲葉4木元2サネサネ7石本P金村
赤星にVS4つ使用。これが功を奏し、8回まで0封。
まあ本来は回の先頭で出てきたときだけでいいと思うのですけどね。
言い換えるならば、1回は何としても潰さないことには。

打線はサネサネの先制ソロ、小田の追加点となるホームラン、サネサネの駄目押しタイムリーで地味に加点。
最後はVSで(また)一発喰らうものの、金村が9回を投げ切り勝利。
まさにエースという感じの投球。うむ、良い試合でした。

不調の小笠原を使ったら全部凡退で紫になったのは見なかったことにしつつ。


3戦目
7坪井6金子8SHINJO3コユキ9稲葉4木元5キムタク2サネサネDH石本P正田
前回の小笠原で懲りたので不調組を外したら大変なことに。

中盤の時点で1-0のビハインド、打線的にやばいかなーと思っていたら運良く回線切れ発生。
一安心して余裕で逆転。……したと思ったら正田が一発喰らって再逆転。

ここからアホ打撃戦の開始。
大量点を奪うものの、マイケルは花火を打ち上げるわ建山はVSビンゴするわ井場はスコるわ横山は連打を浴びるわで全く気の抜けない試合展開に。
ていうかキムタクがエラーしおった……。
一進一退の攻防が続くものの、最後は2死3塁で川崎を打ち取り何とかゲームセット。
10-9というトンでもない試合ながら何とか勝利。本当に疲れました。

いやーねー、投手はともかく、打撃に関しては最近当たったどの人よりも強かったですよ。
どうあがいても抑えられねえ……。ランニングホームランなんて初めて喰らいました。
レーザービームしっかりしる。
イメージとしては在りし日の大窓COMみたいな感じで。ガチで負けるかと思いましたからね。
まあそんな感じで。これでハムの借金は完済しましたぜー。


・ロッテAS――1勝
西岡の強振MAXタイムリーで先制して地味に点数追加して金村完封で終わりー。
ミート系の選手を頃合を見計らってパワー寄りにすると、いい感じに騙せて素敵ですね。



QMA
予習とばしたら超楽しかったです、わぁい。
今日はアニラン2・スポラン1・雑ラン2を回しつつ。

ロッテの背番号の奴を単独正解してちょっとヘコみました(知名度のなさに)
豊見城高校出身萌え

スポラン3の難問タイピングで、一斉に言いたい放題叫んだ皆様萌え
各自の多種多様な嘆きが見れてハァハァでした。

ていうかペット赤いんですけど、何故に。その状態でスポラン1で千切ったりと嫌がらせを。
赤いのはこの辺のせいですかねー。
0

これは酷い。(注:都合により、一部モザイクを入れさせていただいております。ご了承ください)
何が酷いって、通過してるのが酷い。
むしろ楽天の選手選びで北川を入れてしまった自分が一番酷い。2連続SPなのも酷い(関係ない)
ちなみに5位までCOMでした。流石COM。

矢張り多答はスポーツが一番怖いです。
ある程度わかる分、難易度高い問題がどれほど鬼なのかわかってしまうところがアレですね。
芸能とかだと全部難しく見えるので、「はいはいダメダメ」で済み、
怖さとかよー解らないで終わるのですが。



野球
川越の投げる姿を普通にテレビで見ることが出来る交流戦はいいのう……。
今日大変打たれましたが!ピッチングはそう悪くもないものだったんですけどね。
まあ二岡のホームランの球は打たれればそりゃホームランにもなりますよね。
とりあえずヒサノリ交代の場面はちょっとアレだと思いました。そこは勝負ですよ。
あと水口やブランボーの打席で清原コールはちょっとどうかなーと思います。やめましょう?

ああロッテですか?この天気でやってるとは思わなかったので知りませんわー(ぉ
追記:成績だけ見るとナイス劇場っぽいですねー。



完全に突っ込み忘れてて今更なのですが、Over Driveのインフレが凄いと思った今日この頃。酷すぎる。




さて今日?はイングランド戦のような気がしますー。
勝って次にコマを進めたいところです。最後はスウェーデンですしね。



おまけ

eros

はいはいパクリパクリ。
最近ネタにしまくってすいませんですにょ。
そのうち勝手にリンク貼っちゃうよパラダイスー!
どこまで貼っていいのやらわからないもので、貼ってないわけですよ。
サドデレさんの人以外。


といいつつ、はてなのアンテナは勝手に登録している罠。
ていうかパワーアップしとるー!!



まあそのうち(勝手に)追加しようと思います。
「フザケルナ!」(CV.文月かな)とか「ビ○チ!」(CV.今井由香)とお考えの方は教えてくださると幸いです。

それではこの辺で。臥薪嘗胆。

2006-06-15 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

「ブレンヒルト QMA」でぐぐってた人が来ましたよ。
今はお気に入りにばっちり登録したので大丈夫です☆
0点通過ヒドス
以前エルフの三回戦雑タイがグロ問揃いで2つしか取れず、正解率がーとか言ってたら区間賞で後全員0点とかあったのを思い出しました。
ちなみにスポ外はホント苦手です。
0点落ちの数も半端じゃないです。orz
やっとアニラン4が出ました・・・その代償としてペットがまた魚に orz
大魔ケルなんて無理な人なんで、ペガサスでお会いできればという次第。たまにユニ落ちしますが。
2006-06-16 01:20 : ゆーき(タクトの中の人) URL : 編集
登録ありがとうございます☆
私も皆々様のはキッチリお気に入りに入れさせていただいております。
たまにわけのわからんワードと組み合わせて検索し、そこから見てたりしますけど(嫌がらせ)
0点通過なんて初めてです。駄目な子ネー。
ていうか凄い久しぶりに0点です。陸段にもなってこれは一度死んだ方が
いいと思います。
……そういや多答で0点取った回数は圧倒的にスポ多答が多いんだよなーと思いつつ。
芸多答は0のはず。何故か。
アニラン4は得意と苦手の差が大きすぎてちょっと厄介です。好きですが。
苦手と言っても特撮ほどでもないですしー。
こちらも今大窓ペガなのでお会いしたらよろしくお願いしますねー。
アニラン4を投げさせていただきますので。
2006-06-16 19:52 : くろんげろんげ(ブレンヒルトの中の人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

