スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ギャップ萌え

タイトルに意味はあるような無いような。
やっぱ尾瀬さんですよ(何

今日はちょろっとゲーセンへ。
とりあえず200円3クレ台あぼーん記念ということで(←
いやー、明日からは平和だろうなー。
お前が一番平和を乱しているだろとかは聞かない(ぁ

内容はまあいつも通りだし割愛。
いいんちょさんレッドのひととマッチングして、決勝で華麗に潰し合いしてしまったくらいですかねー。
回数的にしょうがないとはいえ、もう少し誰かとマッチングしても良かったのではないかとグチグチ。



BBHも少し。
ダルビッシュのレベル上げで延々とCOMをいたぶっていたので書くことないですがねw
久々にアザーを引いたのですが、旧Verのアザーでぐんにょり。
GRが旧Verばかり引くようになったのでは飽き足らず、こちらも旧Ver発動ですか……。正直泣ける。
とりあえずアザーはいらんので新VerのGRが引きたいです。具体的にはドメとか和巳さんとか。
特にドメは中日デッキで使いたいので早く出るといいなーとか。
買えよという意見は却下しますね(←
自分で引き当てるのがいいのですよ!(ぁ
2007-08-31 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます
息子が生まれたらマエダと名付けます。
神の漢泣きに全俺が泣いた。
2007-09-02 22:34 : 我陸尊 URL : 編集
立浪が花束役だったのも泣ける
少し更新が遅かった!!
ともあれ前田神様おめでとうございます。
打席に回るまでの過程がドラマでしたねー。
きっちり打ったマエダは矢張りGOD。
ここに至るまでの道のりは山あり谷ありでとても厳しいものでしたが、それでも達成した前田神様にスタンディングオベーションをば。
これも通過点にすぎなかったと思わせるほどの活躍を今後も期待したいですね。
目標は3086本でw
出来ればタイトルも取って欲しいかなーとも。
ともあれこれからも神の活躍を楽しみにしましょう。
2007-09-02 22:58 : 1000打点 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

