スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

歩く速さで

石○に騙されかけました>挨拶
気になる人は○ッ○ミ○クの表紙を見てくるといいやも。
白いドレスがもっと白く!(最低)



ここ数日の動きをまとめて。実質日曜日火曜日ですが。
・日曜日
西千葉→五井。
西千葉は後半の見学には何とか間に合った感じで。
五井の大会は参加。内容は 割 愛
だって酷すぎますしー。
一回戦はくじで多答引いて乙ですし、二回戦はタイピングを引いたタイピング使いにやられて乙とか死ねば助かるのにライクな状況だったので。
店内大会における死亡要因=多答+タイピング=100%の式が今回も回避できませんでしたとさ。
勿論対策しない方が悪いのですが対策する気もないですが。

まあ阿智太郎を神速で単独正解したからいいや。
ああ、記録が伸びたといえば、あのエフェ引かない記録も伸びましたとさw

ともあれお会いした&お世話になった皆さんはありがとうございました。
余談ですがガストの唐揚げだけでは流石に持ちませんでしたw



・月曜日
ぶっ倒れたのとクレッセ稲毛で1プレイしてく○なえしたこと以外は特記事項なしと。
あー○恵に騙されそうになったのこの日だw



・火曜日
QMAは2クレです。これ以降に齟齬が生じようとも2クレです(←
そういうことにシテオク(まゆら)
内容の方は、先週から連綿と続くgdgdの系譜は何とか回避できたようで。
パネルがgmkzになったお陰で途中やる気をなくしましたがそれくらいですね。
とりあえずまたキューブが負けまくってしょんぼリリックだったのですが、良いカモフラージュになった回もあったので一概に悪いともいえず。
有体にいうと芸キュー6問うめえwww





マッチングはもゆせんせー、リリーさん、連コ○エロさん(酷
もゆ先生は遠征中なのでどこから接続だr……ちょw5セントwww
は○た○がのサインをねだったのですが、誰もいないということでざんねーん。
チッ、れ○む○んのチキンめ(暴言)
それでは良い旅をー。


リリーさんとはオメガ久々ですワネー。
ホットライン!ホットライン!
この服がいいねと君が言ったから、8月28日はワンピ記念日(ぁ
とりあえず三回戦の四文字がアニゲで良かったですね。
何故ならば他の四文字だったらこちらだけ死んでいましたからね!(ぁ
決勝では学タイと雑キューをトレード。ありがとうございます。ひぅぅ。
最近全然使っていないですが、何とか形にはなったので一安心ですw


エロいひととは三連続マッチング。いや時間合わせですけどね?
朝やると失敗ばかりだったのに、そこそこ人が集まる時間だと三連続成功なのはなんでだろー。
勝敗は2敗1不戦勝or2
負けのうち、一セット目は完全に力負けなのでいいですが、二セット目は正直鬱ですわー。
あれで負けるのはどうよ人として。
次回はもう少し落ち着こうかと思います。
そして「エフェクトの極意は落ち着いてやること」と思っていた自分の考えを確信に変えさせていただきありがとうございますw(嫌がらせ)
とりあえず痔をぢとして100点逃した自分よりマシだと思いますwww

・おまけ1 今日のグ○○ン魔○学○
二問も落としちゃってどうしたんですか!?
とりあえず10%×3を粘りに粘って取っていただいて有難うございますw



・おまけ2
電車の人はそれを言わないようにw
いやGJとは思いましたがwww



・おまけ3 かのうすみれの決勝投擲状況
ノン連 数回
初期に選択の余地が無かった状況で使っただけですね。

ノン並べ替え 数回
同上

ノンエフェ 1回
間 違 え た

アニラン4 1回
空気読んだ!

スポラン1 2回
この間のスポラン1祭りの時に。

雑ラン2 2回
今日エロのひとに2回。他に出せる雑学がなくてですね。
とりあえず出題しょっぱくてにゃうーん。

学タイ 1回
こちらも本日リリーさんへ。

アレ 他全部


とりあえず今度からは投げられる人がいれば適当に投げる方向で。
そろそろ投げても大丈夫そうですし星も増やしましたし。
誰もいない時は絶対にノンジャンル。これを破るわけにはいきません。
選んでたら間違えたと思ってくださいなw

2007-08-28 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

乱弐も嬉しいですが
ノンセク砕比も好きなので気兼ねなく投げてやってくださいね~
芸能のキラーが出たら諦める咆哮で(非誤字
今思うと決勝二戦目はスポキュじゃなくて雑キュの速度差だった気が
やっぱキューブは要予習っすねぇ
それにしても かぶとまち orz
2007-08-28 22:23 : 【単独不正解】か ぶ と ま ち 【83.33区間賞】 URL : 編集
了解
気分で投げますね。
芸能の日本人名が出たら土下座する彷徨で(明日へと向かって)
スポキュは25で入った気がしますね。確かに雑キュー差の悪寒。
矢張り油断はいかんですよねー。
あの展開で油断するなら4セット目に入ってからじゃないと。
予習とか正直まんどくさいんでこれからもやらない方向で(←
星増やさないとならんのでそこまで手が回らんというのも真実ですが。
ていうかキューブは初見で必死に取るのが楽しいのですよと何度目か解らないけれども言ってみるテスト。
かぶとまちは……写真撮れなかったのが心残りですw
そして勿論予選結果発表で噴きました(酷
2007-08-28 22:41 : 果物とか見てもわからない人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

