スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゾクセイは最後二回だけ神だった

今日の教訓(またか):やる気は大事。
というか目標?まあ結果的には同じことだからいいか。
そんなわけで、知っている方が釣れたか釣れないかで予選の出来が違ったなかのひとです今度一緒に行きましょう、お待ちしています(←
決勝?いつも通りですよ?(ぁ
いやいつもより酷かったですかね。かなり自選択を落としましたし。
何気に結構珍しかったりします。ホントウデスヨ?



釣り人は
みツひろせんせ
チョシュ兄貴
フィーナ2(ドゥ)ガチエロさん
ぷるたんせんせ
の4名ですかね。


みツひろ先生とは今回絡めず残念。私のせいですが。
まあアニタイ1問目で思考がシンクロしたからいいやw
機会はまだまだある、はず。


兄貴とは二連続で当たって何れも決勝同席で。
んだどもスポラン3の星が少ねがったんで出せなかったっぺ(誰
もう少し後なら星増えた状態だったのですがー。
次善の策としてスポラン1を出してみました。面子的にも出した方が面白かったですし。
ともあれ星も増やし終えたので次のマッチングに期待しましょう。


姫様とは久々ですかね。
道中あの件でいぢってみようかと思いましたが、残念なことに機会がなく。
折角あることないこと言ってみようと思ったのに(ぁ
決勝では星の増えているアニゲがラン4しかなかったので適当に何かだそうかと思いましたが、他三人が天青だったため急遽予定変更で。
空気読めた、偉い!(←
せんむすがgdgdになっていて死にたくなったのは秘密ですが。
それ以上にG's企画の順番当てががが。


ぷるたんせんせはえっと……ごめんなさい吊ってきます。





次の予定は五井で僕と握手ですねw
参加する方はがんがってください(ぁ
西千葉は時間の関係で強制回避です。誰か連覇してくださいね(ぁ

こっそり宝石に上げようかと思ったけれど、祐光は台の照り返しが強すぎて回避、ムー大陸はDQNだらけでやってられなかったのでこちらも回避。

さて本当どこで上げましょうかね。
いっそ上げないというのも考え付きましたがw

2007-08-23 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

マッチング乙でした。
最近は自武器以外を出す機会が少ないので楽しかったです。
て言うか多分スポ1武器にした方が正解率高くなると思います。ボクシングわがんね。
自分で出してないのに2回ともスポ3が出た件。
まだまだ格闘技も捨てたモンじゃないですね。
アニタイまでマッチングに気がつかなかったのは秘密w
2007-08-25 01:43 : 打倒金本 URL : 編集
乙でしたー
何か決勝が異様に赤かったので、赤で出せるものを出してみました。
あのメンツならスポラン1で文句が来ることもないでしょうとw
確かにびっくりしましたねスポラン3は。
一セット目は想定の範囲内だとしても、二セット目はまさかと思いました。
しかも微妙に難しくてもうもうもう。
でもあのボクシング多答は外してはいけない問題だったのですが……。ボクシングわがんね(←
残念ながら自分はマッチングの時点で気付いてしまっていましたw
ちなみにメンツを見て決勝に残りそうだと思った人がまんま残っていたのは秘密(ぁ
ではまたいずれ。スポラン3も出せる状態にしておきましたのでお楽しみに。
残る問題は自分が決勝に残るかどうかですがw
2007-08-25 19:43 : 打倒山田 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

