スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

歩き出す明日へと今 少しの勇気を持って

今日の教訓:余所見(というか携帯いぢり)しながらのプレイは危険。○×だと尚更。
ということでらんどう某さんは見なかったことにしてくださいw


今日は芸タイにやられまくりました。にゃうーん。
弱点を補強する気などさらさらないので別にいいのですが。
オ○ラ○スタイルは途中でどっか行きました(ぁ

そんなことよりですねー、今日久々にアイスったのですけれどー、よりによってー、一番切れてはいけないマッチングで切れてくそなえーなわけですよー(ウザ
他の回も切れたとか言うならまだ許せたりもするのですが、後にも先にもこの回だけでして。
もう本当ないわーと。
とりあえずコンマイ様は空気読んでください。
83.33で来た時に痔とか出したりもうもうもう。ちにする癖があるのであぼーんですよガッデム(それは自業自得です)

そんなこんなで今日もライト廃でしたとさ。
時間もないのであとはチラ裏で(←



・今日の布教活動
はるかぜどりに、とまりぎを。
SEVEN COLORS(歌詞)
テコンダー朴(←
虹裏十傑集
2007-08-20 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

…え?
月曜当たってましたか?
いえ、実はこちらも当日は他人とメールしながらやってたものでよく覚えてなかったりww
2007-08-22 12:49 : らんどう某 URL : 編集
確か
同名の別人でなければ
ヒントは
一回戦アニゲ○×
おたくの星座
本宮ひろ志
くらいでw
ていうか言わなければ良かったっ!!
2007-08-22 19:05 : かのう某 URL : 編集
あー
そういやサブカで1クレだけやった時の一回戦アニゲ○×でしたわ。その問題も遭遇した記憶があります。
なるほど、あの時ですか。
…いや、マジで言われなければ気づかないままでしたよwww
2007-08-23 00:01 : 某りの URL : 編集
うがー
ますます言わなければ良かったwww
今年トップクラスの失言ですね(ぁ
しかしメインの方ではマッチングしませんねえ。不思議な話です。
と○の○なの呪いですか?(マテ
2007-08-23 14:38 : 某すみれ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

