
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

携帯からの投稿テストですよ。

最近良く聴くのはLittle Jumper Ver.……ではなく、
SEVEN COLORS(はるかぜどりに、とまりぎを。)
バケーション(人妻♪かすみさん2)
の二曲ですね。
それぞれみとせ様吉田様ということでほぼ確実に評価が甘くなっておりますが、それを差し引いても良い歌だと思いますので一度ご試聴あれ。
公式で落とせるかと思われます。

しかしASTRAYきゅんも仰ってましたが、早くフル版出ないものかのう。
後者は完全に手遅れですがorz
2007-08-19 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

