スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

降り注ぐ太陽にこの胸を躍らせてく 青空のキャンバスに描いてゆくParty's day

今日に限って何故か予選落ち>優勝>2・3・4位で謎めくあなたの愛で。
いつもは2・3・4位(ていうか2位)>優勝>予選落ちなんですがねえ。
予選落ちは無駄にスピードで抜けるという綱渡り的状態で減らしているのですが、何故か今日は量産してしまいますた。
まあ優勝そこそこ多めだからいいや。

ていうか振り返ってみるとウィニングアンサー(アンアン的発言)が他力ばかりでなんだかもーみたいな。
具体的には会○有志とか○礬土とか。
とりあえず学ラン3系統のキラーエフェクトありましたよ先生ってそのまんまじゃねえか!(ぁ
読めないからそのまま打ったら正解だったのー。7%とか不思議なのー。
とりあえずこの回は会心でした。決勝だけ。
予選はHI・DO・Iの一言。

マッチングに関してはギシアン先生だけで。
一緒に決勝行ったけど多答でオゴポゴにされました。
なかのひとは多答が出ると能力-60%です(アッピール)

あとは何か同店マッチングしたけど良くわからないライトプレイヤー(ファイブライヴス)だったので蹴落としておきました(酷
ウィニングアンサーはトロヴァトーレ某(←


何かもーライト廃して疲れたので適当にっていうかや○デ○もう一回やるのでさよーならー。
あ、全部埋めましたよ?それどころかフォトフォルダに保存しましたよ?(←



明日はソラリスに行けそうな気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!(ご愛読ありがとうございました!)

某氏と雑談中に200円3クレ台なくならないかと問い合わせてみたのですが、矢張り大人の事情で無理なようで。残念。

2007-08-18 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。
すみません・・・この題名に使われている歌詞、何ていうギャルゲーの曲でしたっけ?
思い出せなくて二年モヤモヤ続きで・・・
哀愁とサンバのリズムが大好きだったのですが曲のデータも、全て消えてしまって・・・
教えて下れば幸いです。
2009-04-08 22:26 : よしだ URL : 編集
はじめまして
「カーニバル」吉田奈穂子(人妻♪かすみさん2)ですね。
なので最初お名前を拝見したときは新手のジョークなのかと思いましたw

まあそれはともかく、確かに楽しげで良い曲ですよね。
未だにフルバージョンを聞く手段がないという点がとても残念です。
2009-04-09 21:55 : brynhild URL : 編集
ひっ、人妻かすみさん2!?あのゲームの曲だったんですか!
めがねの可愛いほんわかかすみさん2の曲にこの曲が使われていた事が驚きです。
ご回答ありがとうございました!また覗きにきまーすw
2009-04-09 22:29 : よしだ URL : 編集
あと一言!バケーションでした~
では!
2009-04-09 22:50 : よしだ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

