スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

踏切通り過ぎる電車に あの日の笑顔たち 笑ってる 遮断機が上がるこの時から もう一度はじめよう

それは契約違反です>挨拶
まだQMA4なのにひおのひととマッチングしてしまってもーみたいな(ぇ

根性で宝石一歩手前まで上げてきました。正直フラフラです。
9時スタートだったのに、気がつくと18時前とかもうねー。
予習を全てとばしていなかったら終わるのがいつになったことやらまあその後も生徒会長が動いていたのですが

というわけでどこで宝石にあげようか考え中。
○千葉とかいうアレな突き上げを喰らってますがどうしたものかw




・今日のマッチング

ひおのひと
もうっ、もうっ!!
今回も蹂躙できたからいいか(←
とりあえず後ろから見すぎですw

みツひろせんせ
遊びすぎた!!しかしどちらも残っているのがまたアレですねw
タイピングとか無理アルー、アルー。
まなもさちも法月も全て俺のものだ!(←

ぷるたんせんせ
マッチングしたはいいけれど、一回戦始まるときにリセットかかりましたよ……。

レコンキスタ・100点・せんせ
いやこちらがびっくりです。
あんな時間に会うなんてっ。



そんなところで。
あとは藤坂先生に嫌がらせしまくったりゲーム幕張の人に絡んだりとかー(マテ
抜けていたらクレーム入れてくださいw

ていうかあれ?関西地方としかホットライン結ばれてない?

ああ、内容ですか?
シーサーを実在の動物とやった時点で全てどうでも良くなりました(ぁ
シーザーに見えたんですよ!(良いようで駄目な言い訳)

そもそも何クレやったのやら。



というかJ○Y B○Xとかと当たったときに限って神gdgd回だったりね。
上げたら訴えますよーw

2007-08-16 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんというか
ブ様と当たる回の雑タイって、毎度毎度キラー度&満点取り易さがネ申
いつもああならいいのに、、、
あ、くろんげじゃないけど ぶっこぉすぞ は俺の嫁なのでそういう事で
つんてれかぁ~い~♪ おもちかえr(ウザ
というワケで
いらないこいらないよいらないこ(酷
どうでもいいですが↑って逆から読んでもあんまり音の響き変わりませんね!!
2007-08-17 18:25 : もうくろんげは全部俺のyome!! URL : 編集
100点とかむーりー
アレがキラーになるとか、QMAプレイヤー的にはおいしいですが、一個人的には悲しいものがありますね?
それはそうとタイピングは苦手だと小一時間。
ぶっこぉすぞも渡せません。お姉ちゃんとセットで倍率ドンなので(何
もうあの街にいるのは全員俺のものだ!南雲某とか!!
ていうか東京ラ○ス○ー○ーのパロで、カンチと連呼していたら痴漢になった奴を思い出したのですがどう責任取ってくれますか?(何
2007-08-17 21:23 : むしろくろんげの創造主(嘘) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

