スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セラエノ断章が欲しい

休みなのに仕事してましたが何か>挨拶
土曜23時に持ってきて、月曜までに完成って鬼ですか。音夢いー。
お陰で休みが潰れました。ゲーセンに行きたい病が。
というわけで今から店内対戦→飲みのコンボです、adieu。
海外土産を貰いに行くのがメインだったりもしますが。


BBH
サードのサブが固まりません(メインは今江)
小久保→立浪→新井→ラロッカ→岩村→片岡→星野→ロペスと一通り試しましたがどれもしっくり来ません。
ああ、進藤が現役だったらなあ。……ショート守りたいって言われて反旗を翻されたりしてな(ぉ
NEW福留ゲットしたので守らせるのもいいかもしれませんね。
超ザルだと思うのですが。


最後に一言、そろそろロッテ負けてください。厄いわよ。
W螺煌斬決めますわよ。


00:24追記
ハルヒ破壊力高っ!!

2006-05-28 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

っ【小池正晃】
実はサード適性Dですけどね(ぉ
というか、あのパワーと弾道は何なんだとk(ry
進藤反旗フラグテラモエス(ぇ
2006-05-28 22:03 : キュンきゅん@ひおてぃー URL : 編集
mjsk
去年の本塁打数がようやく一ケタ後半の堀様・福浦ですら14あるのにこの仕打ちですか。ひどっ。
あれですね、パワプロとかもまだまだ出たての選手や一軍半の選手とかの評価になるともの凄い適当になりますからね。
川中とか笑えます。
小池もせめて14は欲しかったですねー。
取りあえず入れてみますね。ホームラン打つかなあ。打たないだろうなあこれだと……。
まあ繋いでもらうとしましょう。
進藤は最高の三塁手だと思います。……守備だけですが!
2006-05-28 23:48 : 世サ協のボス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

