
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「下手に芸能を投げなければ大丈夫のはずです」

タイトルは本日のメールより抜粋。
全然大丈夫じゃないですわふー(クド)>挨拶

またサイコロ使いすぎて天青に赤信号がともり、顔色が紫の私がこんばんは。
まだ黄信号くらいだと信じたい。
信号機の青ってー、緑じゃないんですかー?(もんかな)




今日(ry

マッチングは2廃連続のらいちょんせんせとせっちゃんせんせくらいですかね。
引きが悪い自分にぐんにょりアルー。
仕方ないのでCNが気になった人に粘着して遊んでいました(←
私は優姫派ですね(何



……すいません、時間なくなったのでとても中途半端ですがこの辺で。
それもこれも(毒発生中のため検閲)

トロヴァトーレのアレは刺さりすぎですが、その割には放送禁止用語にする人がいないのでホッとします(何

でもそれ正解に近いんですけどねw

2007-08-09 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

