スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「誠実な人に惹かれちゃう」って上目遣いにはにかんだ君が僕に誠実じゃなかったのは何故 「浮気したらやだよ」って言ったのは何故

今日は知人引き率が高くてウッハウハだったなかのひとです。
時間合わせも合わせ(ウザ)るとかなりの具合に。
ていうかいつも引きが悪いのは店のせいなんじゃろか(いいがかり姉さん)

そんなわけで今日のプレイは南流山でした。
元から廃する予定があり、その後主と話したところ都合が合ったので訪問する琴煮。
み神(パクり表記)には大変お世話になりました。
昼夜の食事や気象精霊記、藤枝雅本など色々頂きっぱなしでとてもとても。
……あれ、最後のはどちらかというと嫌がらせじゃね?(ぁ

次回は色々と準備してきますね。そう、色々と(←
とりあえずなるかなを切り上げて色々戻ってきてくださいねw



QMA自体は(総合すると)いつも通り。
前半普通・中盤オール三落ち・後半それなりと帳尻炸裂みたいな感じで。

・今日のマッチング
なんわきりさせんせー
ぷるたんせんせー
こまちせんせー

あとはフリージアエロイの方とか。
みのるんせんせは自然にマッチングしたわけではないので書かないけれど書いている(ぁ

他にも自分ではマッチングしていませんが、リリーさんが華麗にプレイする様をヲチしたり。
次は木曜日ですw

逆にフィーナドゥの人にはヲチされていたようなそうでないような。
カウンターとして萌えマッチング画像を送りつけたのでおあいこですが(何



たまには環境を変えてプレイするのもいいですね。今うちのホーム酷いですし
普段とマッチングパターンが違ったりで素敵です。
たまたまに過ぎないのかもしれませんが、思い込むことによってそれが現実になるとか何とかかんとかカマキリに勝った(何の話)




アンアンは早押しを遅押しで地味に勝つシーンを視姦されながら1プレイ。
私は視姦に関してはされるよりする方が好みなのですが(←





そんなわけでホロと手乗りタイガーが呼んでいるのでこの辺で。
BugBug表紙並みのゑろさで描いてくれると助かります黒田さん(ぉ
2007-08-07 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

気象は
主に絵師と作者のゴタゴタを楽しむものですよね(←
どうせ暫く続き出ませんしー。むしろ出るのかどうか。
あの時の七さん日記は輝いていました。
2007-08-08 19:07 : 某ライこまち URL : 編集
なんてことをっ……!!
本来等しく被害者であろう清水先生に対して罵詈雑言の嵐を浴びせる七瀬先生に私は達するしかありませんでした(何
いやー、本当に凄かったですね。
何度も修正加えてお疲れ様みたいなw
あれ以来、七瀬せんせーの漫画が唐突に黒化しないかとかwktkしながら流し読みしているわけですが、なかなか期待通りにはなりませんねー(ぁ
あ、決勝で投げてくださってありがとうございましたー(とってつけ)
メンツが燃え萌えで楽しかったです。
若干名残念な方がいらっしゃいましたが(毒
2007-08-08 22:40 : 某サドシルト URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

