スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

凍てついた青い刻の中 求め合う繋がりは刹那の焔

実は白金になっていなかった美魚好きですさようなら(早
今日だけで白金三段にしてきたので許してください(何

というわけで今日もライト廃を。
今日を逃すと次は火曜日ですからねー、無理矢理時間を作ってみたわけで(それドツボ)

ライト廃のためプレイ回数自体は覚えていませんが、大まかに分けると4つの時間帯になりますかね。
アメフトのような感じだと思っていただけるとわかりやすいかと。
間はBBHとかなので割愛。
流し打ちカットインホームランは最高とだけ言っておきますw

ではその4Qまでを適当に振り返ってみますか。



・1Q
迸るgmkzぶり。
人数少ないながらも(むしろ少ないから?)メンツが一番濃い時だったわけですが、それを差し引いても酷すぎて全俺が泣いた(ぁ

正直悪い点しか思い出せないのですががが。
唯一良かった点といえば、スポタイで「井端とコンビ」と出た時点であらきと打ち始め、出きったのを確認して緑でOK出来たのくらいですかね。
初見なのでOKだと思ってくださいw
2回目以降でこれなら石投げられても文句は言いませんが(何


・2Q
マイ何とかフィッシュ率100%!勝率50%!!
時代がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
……いやまあ2プレイしかやっていないのですがw
負けた方の決勝はgdgdでしたが、他は予選も含めて文句なし(限界)かと。
あ、ごめん、やっぱりあった。玉の小櫛は○ねwww
100点がー100点がーor2。しかしこの時の予選(学エフェ)はボーダー99点オーバーとかで噴きました。
結構正解率低そうなのが多かった気がしたのだけれど。うーむ。


・3Q
1Qよりはマシじゃねwwwくらいで。
ちなみにこの辺りから200円3クレ台は空かず(毒)
やっぱあれいりません。


・4Q
2Qほどでもないが、悪くもなく。
要するにやっと通常の状態に戻ったという話。



しかし振り返ってみると今日もアニゲに殺られて芸スポに助けられた気がするのですが。
矢張り青くない(ぁ





・今日の釣り人
youせんせー
ぱに☆ぽにせんせー

要するに2Qのお二人ですよ。本当にこれだけでした泣くぞ。
名前に関しては解る人だけということでwww
そういえばあれは矢張りも○ぷ○さんなんじゃろか。



・総評
萌え問ヨコセヨ。それ以上に萌えメンツを。

・おまけ 今月の目標
翡翠になってもなかない。

2007-08-02 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

当たりw
はい、あれは私でしたw
久々のマッチングだったんでできればメインで当たりたかったですねw
…あ、アニラン4であなたが区間取ったとき思わず写真撮ってしまいましたが、変なことには使いませんのでご心配なく。
今度ひおの人とかに見せるだけですから(ぁ
2007-08-02 23:38 : も○ぷ○ URL : 編集
よし当たった!(ぁ
唐突に「SADODERE」と飛んできて、誰に仕込まれた誰なんだろうとか考えていたのですが、決勝にアレが出てきたことで判別できました優勝おめでとうございますw
裏へと探りに行ったのですが、いまいち確定できなかったので助かりました。
むしろこちらもサブカにしておくと大分楽しかったんじゃないかと思ったりしました(マテ
ひおの人とかに見せる時は「でも蒼くない」と註釈しておいて頂けると幸いですw
あのくらい一般常識ですしー(ぁ
2007-08-03 19:05 : ブ○ン○ル○ URL : 編集
お疲れ様でございました
久々のマッチングお疲れ様でした。
どうやら午前中からQMAっていらっしゃるようだったので、マッチを祈るような気持ちでプレイしておりました。
それにしても学タイでは恥ずかしいところを見せてしまい申しわけありませんでした。
仮にも紫宝予備軍が学問で落ちるとか情けなくて泣けてきます。
こちらは既に雑R2を☆5にして万全状態ですので、またマッチングした際にはよろしくお願い致します。
どう見ても自分だと悟られないであろう文章を書けた事に一人満足したところで、穂波さんにキャラメルマキアートでも作ってもらいに行ってきますね(ぁ
2007-08-04 01:14 : you URL : 編集
お疲れ様でした
結局あの一度だけだったのが残念でなりませんが。
あれ以降、そこまでの倍以上の時間プレイしていたのですけれどねー。
まあ人の引きぶりは元々劣悪なので許してくださいなw
タイポはしゃあないかと。
自分のように○線という問題でX→OKしようとしたら、OKを先に押してしまって無回答状態とかだと流石に恥ずかしいですが!
自分も学エフェを☆5にしてありますので、またの機会を楽しみにしておきますね。
しかし色々な方が雑R2を☆5にして下さっているようで嬉しいですね。
当の本人は☆2だというのに(←
その後の文章で色々台無しな気もしますがw
とりあえず自分も行くので一緒に行きましょう(マテ
自分は穂波さんのこぼしたミルクをいただきにいくので(死
2007-08-04 11:25 : ブ某 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

