
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TP3

ってやると地震で大変なことになるので自重して(何の話)

何かラッキー西千葉で賢竜杯の予選が行われるそうなので見学に。
参加?何ぞそれ(←
だって興味ないしー(ぁ
ていうか通常この辺りの大会に参加しないような方が沢山でしたねwww

一通り挨拶と雑談を済ませた後はQMA行脚に千葉へ。
しかしアドアーズ→フェリシダ→ラッキー千葉と渡っても全く空いていない状態。
祐光に旅立つことも考えたのですが、ラッキー千葉で我慢してみたら上手い事空いたので店内対戦やら何やらを。
しかしメンツを考えるに、別にここでやる必要もなかった気はしますがw
とりあえず多答三セットは自重。爆風スランプも自重。

頃合を見計らって西千葉に戻り、大会終了後にあった店内対戦大会にちょろっと参加。
――わざわざ晒し台まで使ってアニエフェ縛りやってもらったのに出なかった!
まあ白猿神引いたからいいか。満足してもらえましたしw

その後の食事では蒼い話をつらつらと。
余計なことに気付かせてくださった水曜日の人はありがとうございます(笑顔)
さっさとCN変えてくれませんかねえ……(暴言)
とりあえず現在において童話迷宮は無いことがほぼ確定しました。ガッデム!
あとは皆大好き
             ノ "''===='
_r~~~'"^⌒⌒⌒^`ヾ'"=ニ二二ユ
_`二ニ='       '"^丶
   /       ∧    _z'ニ三二ニ nice boat.
__l____|::::}____l___
三二三二三二三二三二三二三二三
二三二三二三二三二三二三二三二 完





・今日のマッチング
い○○○○○さん
お○○○○さん

が他の方々とマッチングしているのは見ましたよ(←
自分では1クレしかやっていないので誰ともー。





ではまたアニゲ杯(←
わー、たいまーん。
2007-09-30 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

