
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

桜庭巴2

いつも通り意味などなく。あるとすれば定例の嫌がらせ。
色々溜まっているのでTP2。
中に誰もいませんよ(笑)
2007-09-28 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

史上初
二年連続リーグ制覇おめでとうございます。
坪井www
ハム、ロッテ、阪神と、かつてのBクラス常連チームに黄金期がおとずれてますが、某赤いチームに再び黄金期がおとずれる日は来るのでせうか?
2007-09-30 01:15 : リアル・マッ鯉 URL : 編集
坪井さん乙ですw
いやまさか優勝してしまうとは。
どう贔屓目にみても戦力4・5番手なんですけれどねえ。今でもそう思っています。
まあ厭らしさが圧倒的でしたが。
数字的には貧弱に見える打線ですが、負け試合のやる気無さのせいであの成績になった感じなのが益々厭らしい。
基本を忠実に守って数少ないチャンスをものにし守り抜けば優勝できるのですね。
そして矢張り野球は投手ですか。
そんなわけで鯉の課題は投手ががが。
抑えの永川(信じています)はいいとして、そこに繋ぐだけの中継ぎも足りなければ、そもそも先発が本気でヤバいことになっているのが。
大至急整備して、前田神が元気なうちに今一度優勝してもらいたいものです。
そして楽天との日本シリーズを!(←
いや弱点が似たようなチームですしw
ともあれ全ては若手の成長です。
ここ数年で強くなったチームもポイントはそこでしたし。
早めに成長させて黄金期を作ってくださいねブラウン監督。
2007-09-30 03:10 : その昔某大型掲示板で公ファンにされてびっくりした人 URL : 編集
あれー
某掲示板の事は知りませんが、普通にハムスキーだと思ってました。
ただのサネスキーだったんですね。
實松率いる読売優勝おめでとうございますw
2007-10-05 14:54 : 赤い鯉人たち URL : 編集
残念!!
サネファンで金村ファンで入来ファンで正田ファンでSHINJOファンで小笠原ファンで奈良原先生ファンで坪井ファンで高橋ファンで稲葉ファンで石本ファンだっただけですよー。
やだなーもう。
……これでハムファンじゃないって言ったら怒られそうですね。
まあ優先度が選手>球団ということで、ハムは好きですが必ずしも優先するものではないってことでひとつ。
どう転んでも優勝していたサネ(とおまけのガッツ)万歳!
巧みなリードですね!!(←
2007-10-05 20:18 : チームでは応援しない人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

