
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一回休み

今更一回休みもないだろ……常考……。

――是非はいらない。私が決めたもの(黙

そんな甲斐せんせーいぢめはこの辺にして、たまには今日買った漫画一覧をば。

フルセット! 第1巻
少女ファイト 第3巻
マテリアル・パズル 第20巻
ユウタイノヴァ 第1巻
スパイラル・アライヴ 第3巻
ハチワンダイバー 第4巻
コンシェルジュ 第10巻
魂☆姫 第1巻

溜めすぎた、そして買いすぎた。ていうかこの前書店に行って何も買わないとかアホですかあなた。

そしてそれでもまだ買えなかったのが結構。
ギャンブルフィッシュ 第2巻やらパノラマデリュージョン 第2巻やら。
ぷちはうんど 第3巻も買えませんでしたが売っていなかったからこのままスルーしてもいいですよねティーチャー?(ぁ



買った中での注目はフルセットと魂☆姫ですかね。
フルセットは灯萌え割と良くある弱小に凄いのがーってパターンのバレーボールものですが、絵やストーリーに妙な魅力があってですね?
特に上手くもないのに不思議。
そして凄いのは主人公じゃないのにいつの間にか主人公くさく。
ていうか本当の主人公影薄すぎっ。


魂☆姫は……剣せんせ!?

要するに全ては剣せんせが消えてしまったのではなくて良かった良かったというためだけのネタ振りだったのでした(マテ
そしてそれ以上に現津せんせはどこへ行ったのやら。
まあつるん。ぺたん。ろりん。(そして巫女装束)だそうですから、炉の各氏はどうぞ(最悪の締め)

ちなみに読む気は全く無い。
RUSH作品とか煉瓦せんせの絵が死んだ時点で全てどうでもいい。
2007-09-24 : マムガ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今頃気付きましたが青賢者おめでとーございますっ
2007-09-25 00:59 : dae URL : 編集
気 付 く の 遅
まだまだですねw
2007-09-25 01:33 : brynhild URL : 編集
・・・ごめんなさい
いつ上がりました?
2007-09-25 02:13 : dae URL : 編集
自分の家にあるぷちはうんどって合計9冊あるんですが(←
とりあえず、スルー禁止ですの
2007-09-25 15:36 : 終わクロ翡翠 URL : 編集
忘れました
先月に五井というくらいしか。
まあどうでもいいことです。
2007-09-25 19:29 : ブレン某 URL : 編集
落ち着けwww
したらうちの斬は7冊ですね!(死
ていうかあなたは何を言っているのですか?
沢山買っているじゃないですか、薄くて高いの(←
いやむしろ薄いから高いのw
スルーはしませんが、携帯なのでめどいですのー。
最近は携帯でしか書き込み等していないので尚更億劫に。
しかし最近FC2重いですやねえ。
どうしたものですかw
2007-09-25 19:39 : 終わクロ金剛 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

