スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私は見るために目を閉じる。

そんなわけで(どんなわけだ)W杯は見るとして、15日25時と20日28時だけの中の人です。
前回みたいなショボい勝ち方じゃなくて(勝ちは勝ちですが)、中盤二人のミドルシュートで激勝とかそんな展開になるといいですね。
ロボットダンスはどうでもいい。198cmって絶対嘘ですよね。ともかく。
ていうかそろそろスウェーデンに勝ちましょうね、非効率!(またそれか)

前回はタイトルが異常に長くなってしまったので、今回は短くしてみました。
前回長くなったのは誰のせいー?(どう考えてもお前のせいです)



BBH
・ハム 3勝1敗。日によって成績が……。
楽しかったのは3試合目。
1-0で迎えた終盤、戯れに坪井を強振MAXに。すると例のあの画面に移行。
作戦に成功したかのようで嬉しかったです。
松坂から上段に飛び込むホームラン打つ坪井って嫌だなあ……。
tuboi

9回に(監督のせいで)1点取られたため、結果的にはこのホームランが値千金の一発に(でも勝利打点は小田)

しかし横山の失点は全てこのパターンの気がしてきました。終盤でのVS下手ねー。
失点9で被本塁打6て。ミラバル&入来よりホームラン打たれているのですが。
4チームの抑えの中では一番打たれてるかもしれません。すまぬ。

参考:他チームの抑え
ロッテAS=岩瀬 カープ=ベイル WBC=藤川
……冷静に考えると一番打たれてるのも当然か(ぉ


・WBC
2勝
だから詐欺だと。


・ロッテAS
2勝2敗。
スンスケがどうもねー。あとロリ。


・引き
倉とか有銘とか帆足☆とか細川とか。要するに良く引くのが集中。泣きたい。
SPは荒木。今はまだいらないかなー。井端引いたら中日準正作るやもしれません。



QMA
20回くらいやるかーと思いましたが、何となくプレイしていて苦しかったので5・2・3と途切れ途切れに。
合間合間にBBHを挟むんだ……。
まあ理由は予習めんどくせー!!ってことでした。2周か3周あるのですもの。
新しいのが出せるようになるまでしばらくカットしようと思います。全部ランダム2まで出したことですし。

野球問題の四択で「一番優勝回数が少ないチームは?(うろ覚え)」という問題でイーグルス選んだら死んだのですが何事。
あれですか、少ないっていうか0なのが悪いのですか。助けてスポラン1の人々ー。

野球といえば、やけに石井義人問題が出て素敵。西武の選手多答とかー連想とかー。
"横浜に入団"で神速反応する方々垂涎ですねー。


あ、本当にブログ完成おめー>某氏
そのうちお会いしましょうNE☆



昨日のスレ徘徊で目覚めてしまったので、地球防衛軍やってきますねー。
レイピアでザクザク斬りまくるぞーう(そしてクモに瞬殺)


とりあえず成瀬は乙。黒田も久々に良い投球だったっぽいですね。



新企画:今日の検索ワードコーナー

全然今日じゃないですが!(ぉ
「QMA ブレンヒルト」
アリガトゴザマス(タイピングの時のパターン)
先生スペースは半角の方が好きかなーとか余計なコメントを。

「雑ラン2」
一番上に引っかかるぜー!!……古いほうがorz

「アニラン2」
「アニラン4」
アニゲトカニガテデスカラー(メカメカしく)

「QMA スポラン2」
いやもう何と言うか……本当にすいません。

「サドデレ」
出頭するように。泣いたり笑ったり出来なくしてあげます(ぉ

「QMA学園サドデレ委員会」
そんなパーフェクトに覚えていただかなくても……。

「ナイスブルマ クイズマジック」
嫌な覚え方されてる?!

「QMA風」
風てあんた!Σ(゚Д゚)

「マラ 優勝絵」
様をつけろ下郎が!(マテ

「仮面カンサー!」
そのエクスクラメーションは何だ。
そういえば昔誰かがおったまげーしょんマークとか言ってるのを思い出しましたどうでもいいですね。

「千葉 おじゃが池」
俺はカート・コバーンの生まれかわりだ!(何
お塩先生と藤谷美和子は双璧。

「戌井隼人 夢」
それこそ夢ですよ……。

「我は勝利を誓う刃金」
「我は禍風に挑む翼」
「ズアウィア」
「セラエノ断章」
「たかが打つ手がない程度のことで」
「声は絶えよ」
「血ガデルナラ殺セル」
「血闘のアンビバレンス」
「冷蔵庫の中身にもモザイク」
皆さんデモンベイン好きですね(お前が一番好きだと思われます)
一つだけ違うの混ざってる気もしますが忘れましょう。
沙耶もいいけど、冷蔵庫の元祖はBlowだと思うの。姫月さん萌えー。

「bbh カード」
wiki行けば?(冷徹)

「BBH SP 前田 メモリ」
「ベースボールヒーローズ 前田智徳 メモリ」
「GR小笠原 メモリ」
「城島 ベースボールヒーローズ メモリ」
「ベースボールヒーローズ 城島 メモリ」
「西岡 メモリ BBH」
「ベースボールヒーローズ メモリ ロッテ」
「ベースボールヒーローズ ロッテ メモリ」
自力で探す気ないならオートで頑張れ(投げやり)

「GR青木 どう」
こっちがどうだ。

「BBH 先発リレー」
何だかんだ言って、先発カードは強力なんですよね。
酷使しても次の試合には全快してる中継ぎ・抑えも良いと思うのですが。

「ベースボールヒーローズカード判別法」
硬いと白でぐんにょり。

「ハム 小田 嫁」
気になって思わず検索しちゃったよ!何もわかりませんでした!(時間の無駄)

「菊地原 桂」
……桂?

「無我の境地」
You still have lots more to work on…

「ZGS率 野球」
圧倒的じゃないか、わが我が軍は!……パの半数以上をゲットしているような気が。

オチは無論ない。

2006-06-14 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

前のブログで、暫く「しまつむぎ」が最多検索ワードだったひおの中の人です、こんばんは
よかった、「ブレンヒルト サドデレ」と今朝携帯からフルブラウザでググったのが出てなかった(ぉ
あれ、一番優勝回数少ないチームでイーグルス選んではダメなんですか?
正解をいただいてたんですけど…
…石井義人問題とかあるなら、またスポラン1を重点予習しかないなと思いました
今日は、加藤大輔が3イニングの力投していたので大満足です
目指せ魔球KOBE(㍉
2006-06-14 22:52 : ひおてぃーさそ URL : 編集
うわそれ悲惨ー!!
はんにんは ヒオ
とりあえず4時間くらい語る必要がありそうなので、そこに正座してくださいね?
いやでも本当に引っかかってないっぽいですけどね。
えー正解なのですか。勘違いなのでしょうかね。今度出たら確認してみますね。
しかし義人は西武に移籍して良かったですね。
……木を隠すなら森の中っていいますしね!(ヒント:守備)
と言っても加藤大輔の場合、実はナックルカーブなんですよね。
ということで目指せケント・アイヴス(マニアック
……雷神好きだったんですけどねー。これだからマガジンは。
2006-06-14 23:30 : ブレンヒルト様 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

