スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

二回連続

ラッキー千葉に行ったらビル点検で乙>挨拶

半年前にも同じことをやったような。
二の轍を踏まないようにメモまでしたのに見事にかますとかもうね。
仕方ないので西千葉に行ってBBHをちょろっと(マイブーム)

撤収しようとしたらンドゥールさんがいらっしゃったので嫌がらせを仕掛けてみました(←
そして妙に人が多いのでなんだろうと話を伺ってみたところ、某コミュニティのオフ会だったようで。
折角なのでこっそり参加してみましたとさ。

参加したのはキューブ縛りと目隠し四文字。
キューブ縛りは最初の2問がグロすぎて全滅だったのでどうなるかと思いましたが何とか。

四文字の方は更にグロかったですが。
毎回のことですが、文字盤から作れなさげなのが多過ぎですっ。
今回はその極地だった気が。
とりあえず100点は超えていませんw

その後はトナメ大会になっていたので今度こそ撤収。
今日はそんな感じ。

ていうかメインカードどっかいった罠。
家に落ちているものと思われますが、暫く戻らないのでどうしたものか。
落ちていなかったら……アレですね。

まあ番号は登録済みなので移し替えればいいだけですし、アレは何れにしても発動すると思いますし(←

2007-09-23 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

