スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

多分ハートの形をした流れ星 いつも突然に始まる物語

サボタージュ(フランス語)していた分をまとめて。

9/18(火)
好きな食べ物はあんぱんだー。
宇宙忍者の人が強いので何とかしてください(当然)
それ以前に学多がですねー。そんなわけで多答にやられまくった一日。
あとみりすさんにハメられてPS2版ゼロの使い魔を予約するハメに(ギャグではなく)
ハメられてというか足ですけれどね(下品)

・流れメモ
ルイズ→拷問→みえるひと→ルイズ→あかざ先生→1時間でも2時間でも



9/19(水)
クレッセ稲毛でてけとーに全国をちょろっと。

オリエンタルラジオの○×をギリギリで取れました。
日曜日にシャムのひとと雑談したお陰ですわー。
と思ったら正解率93%で自殺寸前。
現在のお笑い無理だってばさ。

あーあとこの日無駄にmixi premiumに入ってみました。
即解約予定で。



9/20(木)
最近では珍しく朝一。
どちらかというとBBH日和でしたがQMAもちょろっと(コピペ)
姫様とマッチングしていつも通り嫌がらせを仕掛けたりせっちゃん氏とマッチングしまくったりミルネシア地方出身っぽい人に絡んでみたり。
そういえば最近アドアーズ行ってないなあみたいな。Nice boat.
行ける時間になるとラッキー千葉開店済みなのでなかなか。

BBHは中日選手が4人(予想通り)いるソフトバンクを虐殺したり安易に外角投げるアホに流し打ちでホームランぶち込んだり。
ていうかCOMと戯れている時間が一番長かったのですがね(死

前日入ったmixi premiumは意外に便利だったので継続。
よって残念な画像をあと900M分募集します(マテ

そして佐々岡引退でショック死。
モウリーニョ退任でダブルショック。
私は加護女終了でトリプルショック。
にしてもこの号の王者はレベルが高かったですね色々と(何



9/21(金)
○○○○○○○○帰りのバステトさんから白雪ぱにみくすのタイガーホール特典を強奪しにいく旅へと。
ついでに残念なポスターも頂きましたw
いやいやありがとうございます。

マッチングはサッキュバス雑順の偉い人(茨城)を釣って雑順にわからされたり乳者の人を釣ってアニ並にわからされたり。
83.33から逃すのは最早仕様。ねこをいじめるな。
サドデレって言われるのも久々ですわー。

あとJOYBOXから接続してきた方がいたので「ニコニコ禁止」とか打ってみたり。
正直ネタ(本気ではある)だったのですが、どうやら本当にアップしている方だったようでさてどうなることやら。

そして鈴木健引退で涙目。

・メモ1
HEYのアロエ台は中毒性らしいですよ?
ロリコン寸前だけどアロエスキーではない人が言うのですから相当ですね?

・メモ2
バステトさんとのBBH対戦終了後にトレードを持ちかけてきた人がいましたが、自分に鮫トレを仕掛けるのは三年早いですよ?





後半に従って情報量が多くなっているのは仕様です(意訳:老年化による記憶力の欠如)
2007-09-21 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

サのひと
お久しぶりのマッチで接待いただきまして深謝でございます。自選択でもあれ位引ければ満足なのですがw 今度は(いつだ)サイコロか、どっちかのR2とか。
後、3回戦6問目終了時アレなんでコレがと思った時、83.33見て吹きました。
サなアレはお手伝い程度ですが、僕は上げてから初めてコミック読んだ位なので露骨なのはないと思います。いいのか、こんなこと言って。
2007-09-22 08:44 : D-K URL : 編集
喜んで頂けたようで何よりです
実は☆4とかいうのは永遠の秘密にしておきますね(何
いや最近自分内部に順番当ての波が押し寄せていたので、偉い人にご教授願おうかなーとか。
とりあえずアニR3が鬼でしたいや本当。
R2というと……サッカーですね!(←
あの時のアレは見た瞬間作れなかったので負けだと思ってああなりましたw
瞬間に作れていても入ったかどうか怪しかったですが。
まあ噴かせたので勝ちということで(ぁ
大丈夫です、元々あれは内容なんかあってないようなものですから(ギャグではなく、そして暴言)
とりあえず即購入即クリアの方向で行きますねw
2007-09-22 18:10 : ブレン某 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

