スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いつかまた会える その日が来たらきっと伝える "ありがとう"と

佐々岡選手、18年間お疲れ様でした。

毎年苦しい投手陣を支え続けてきたのは間違いなく貴方でした。
チーム事情で先発に抑えにと目まぐるしく配置転換されたにも関わらず、文句一つ言わずチームの勝利に貢献する姿は大変心に響きました。

残念ながらもう一度優勝をという願いは果たせませんでしたが、後輩たちがいつか必ず果たしてくれるでしょう。

本当に長い間お疲れ様でした。
いつかコーチや監督として戻ってくることを期待しております。





今日はこれだけでー。
モウリーニョも退任ですし、今日のスポーツ関係はぐんにょりですわー。
2007-09-20 : べーすぼーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

馬神様
今はただお疲れ様でしたとしか言えません。
個人的には'99辺りの完封しまくってた頃が一番印象強いです。
100セーブこそしましたが、やはり抑え向きでは無かったかと。
入るチームが違ければ200勝もしてたんじゃないでしょうか?
2007-09-22 16:34 : なにわ鯉しぐれ URL : 編集
了解しましたw
いや本当にもう長い間あの投手陣を支え続けていたという事実はいくら賞賛しても足りないですね。
確かに抑えより先発の方が向いていたかもー。
後ろがしっかりしているチーム、例えば中日なんかに入っていればずっと先発で200勝ちも夢ではなかったと思います。
他人に消されることも少なかったでしょうし。
しかしですね、広島を愛してずっと一筋で投げ続けた佐々岡さんだからこそ素敵なわけで。
そんな佐々岡さんは矢張り球史に残る名投手だったと思います。
なかなかこんな投手出てこないでしょうし。
本当にお疲れ様でしたと言いたいですね。
2007-09-22 18:19 : ブレン某 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

