スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

☆☆☆☆☆☆

天文部というか天文部部長ゾクセイだということに気付きました>挨拶


適当にこの三連休のことを。
いや全然三連休ではなかったのですがね?

・9/15
7時頃におやすみなさいと言って起きたら12時半でした(注:ソラリスは12時開始)
まあお約束!
16時くらいまで寝ているつもりだったとは口が裂けても言えない。

そしてソラリス到着後はフラフラしてしゅーりょー。
あ、アニエフェ縛りとアニラン2縛りに参加しましたね。
前者は388点で2位、後者は272点で盥でした。まあこんなもんでしょー。
またしても神すなわちゴットゥーザ様は引けませんでしたとさ。100点は出ましたが。


南流山ではアンアン1回とQMA2回、あとはシャムの人とずっとアニゲについて話しているだけだった悪寒。
メモによると内容は
・ゲド戦記
・スクイズ
・ぽてまよ
・ブリーチは中二病
・王者
・みつどもえ
・ペンギン娘
だったようです(←
要するに吾朗とか7Pとか日番谷とかですね。何この駄目絶頂。

それと井上昌己を引いているのを見てジェラスィー。実在したんですねこれ。
だから何故萌え問は自分で引けないのかと小一時間。

そして名物で満足しつつ去りゆくのでした(ぇー
僕もQMAで指を鍛えるっ(黙



・9/17
少しだけ時間が出来たので全国でもやろうかと。
と思ったら津田沼の癌がいたのでアドアーズに移動して全国3クレ+トーナメント1クレ。
まあトーナメントは間違えて入ったのですがね。慣れってこえー。
自分が間違えたことに気付くまで予習4問分かかりましたとさ。
そんなわけで全国5クレやるつもりがこんな感じになったというお話。

全国は無難に。何人だか忘れましたが。
最初の一クレ目が余りにもグダグダだったので15人ではない。
酷いお話です。

トーナメントは2位。芸タイ2セット+学ラン2とか勝てるわけがねえ。
盥を回避するので一杯一杯でした。
でも良く考えたら盥の方がおいしかった気配(←

今日の教訓は「迷ったらホーリーホック」で。ほら和訳とか(死
2007-09-17 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

