スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

この胸 秋色

指先を掠めた秋の気配を何としても捕まえておくべきだったと後悔している中の人です、こんばんは(パクリ)
即ち暑い。
昨日くらいが丁度良かったのですが。
もう暑いの嫌ね本当。夏なんてなくなればいいのに。
しかしそうするとTUBEが活躍できなくなるから困り者ですね?
そういえば今年は活動したんですかねってそんな話はどうでも良い。





えーと















(ライプリヒに検閲されました)















でこんな所に。
20070914_00


当然の如くプレイ中だった透けブログの方に挨拶をして4クレほど。
無難な成績でした。
決勝がタイピング2セットとか3セットとかばかりで涙目でしたが何とか。
タイピングだと能力4割減なので勘弁な(ぁ
駄目見切りとかやってしまいましたしねw


・今日の予習
折角なので雑順を。最近順番当てが面白いのですよ。
そして空気問を大量に引いて苦笑。
昨日芸順の偉い人とも話していたのですが、順番当ては空気問が多過ぎるのがアレですね。
まあそれと同じくらい自重問も多いですがw


・今日の駄目見切り
スポキューで問題文に日本ハム、パネルにウとィが見えたので超速でウィンタース
ス ウ ィ ー ニ ー だ っ た
まあ抜けたけれどダメージでけぇー。


・今日の?
Jリーグチームに在籍したことのあるブラジル人四択
芸並でカケオチのススメ
学四文字で赤穂浪士の通称

それぞれ30%台でした。えー?(特に最後)
カレッカはまあね。でも他の選択肢がありえないですしねえ。

明日は久々にソラリス。土曜日で良かった。
まあ三週間後くらいには日曜日"が"良かったとか言っているのでしょうがw
2007-09-14 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありゃ?
いつの間にやら天青になってたのですね、全然気づいてませんでした。
遅ればせながらおめでとうですー
やっぱ青が似合いますよ青が(ぁ
2007-09-16 21:30 : 某猫の缶づめ URL : 編集
あれ?
今気付いた、天青だ、おめでとうございます、とてもよく似合ってますよw
今度アニタイとかアニタイとかアニタイとか投げるんでご教授願います。
2007-09-16 22:09 : 瑠璃色賢者 URL : 編集
だって
全く触れていませんからね!
ちなみに上がったのは8/26とかそんなお話。
>も何とか様
ありがとうございますです。
ていうか先生は何故と○マスターなのに紫なのですか!(ぁ
早くあちらを天青にっ!!(マテ
>フ何とか様
緑の方が似合ってませんかねえ?(何
とりあえずあれやらこれやらが引けなくて嘆いている自分にアニタイを投げるとはいい度胸ですビッグオー。
ちなみに天青と書いてひすいと読むので皆覚えておいてくりゃれ?(死
2007-09-16 23:27 : ブ何とか URL : 編集
なんだてっきり
天青と書いてこはくと読むもんだと思い込んでいたのだよハハハ
まじれす すると すうぃーにー に うぃんたーす とうって 8333 だったことががが
2007-09-17 06:58 : 高須家の虎の方 URL : 編集
いやいや
今のセカイは翡翠と書いてこはくと読みますからーっ(黙
同じことしちゃらめぇ!
いやー矢張りやりますよねー。
きっとキューブに慣れている人ほどやってしまうのですよ!!(言い訳)
2007-09-17 18:20 : ひすい賢者1号 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

